山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
ぴいちゃん29歳おたんじょうびおめでとう
2014.04.09 Wednesday 00:00


 誕生日HAPPY BIRTHDAY TO TOMOHISA誕生日

今日から29歳になったぴいちゃんへ

いつもみんなへ素敵な愛のプレゼントをありがとう^^

ぴいちゃんはこの先もっともっとたくさん幸せがある
人生をおくってほしいです

幸せ は人それぞれ感じ方が違っているけども〜

ぴいちゃんは前に「 自分の命削ってでも・・・」 
って言ってくれていたけどね・・・

命削っちゃだめよ

だってぴいちゃんは大切な人だから
ぴいちゃんが削るとかムリしすぎ〜
なんてしないでほしいと願ってるのね〜

でも ・・・

矛盾しちゃうけど
お仕事たっくさんしているぴいちゃんが好き
そうしていつも輝いているぴいちゃんが大好き

ライブのときのあのすごいオーラを放った姿は

その場所で観た人にしかわからないこの世の人
とは決して思えないまぶしすぎる美しさで ・・

美しすぎて美しすぎて。。。

誰もがクラクラ倒れそうになっちゃったはず 

だからこれからもずっとみんなにそんなまぶしい姿
を魅せ続けていてほしいの


普段お話するときは控えめだけど
ダンスしているときは大胆なセクシーな
そんなぴいちゃんが大好きです

29歳 おたんじょうびおめでとう
クリスマス
 

| 0409 | comments(4) |
満月の夜 と 山下智久 縦書きサイン
2012.08.31 Friday 23:11



昨夜のBlue moonご覧になれましたでしょうかぁ

みさはベランダから見えませんでしたけど

ぴいちゃんは見れたのかなぁ

満月の夜 ってなると狼男とかを想像しちゃうの

でロマンチックとは無縁なのかもねっ

もしぴいちゃんが ・・・・

満月の夜に狼男に変身しちゃっても〜〜

それでも〜 大好き〜〜〜っ

でしょ(笑(

そんで〜

昨日はSEVENTEENがフラゲでしたね〜

タイトルは「 話す・聞く 」ってことでしたぁん

お写真はぁ

Cross Space のお写真

ラジオのスタジオでぴいちゃんが穏やかで可愛いお顔を

しているお写真があるので見てみてね〜


続きを読む に ぴいちゃん縦書きサインねっ

ジャニランに復活しました
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| 0409 | comments(2) |
SEVENTEEN 0409 ぴいちゃんのお気に入り
2011.12.02 Friday 00:05
暖かかったり昨日はまた寒くなったりですけどみなさま体調は
いかがでしょうかぁん

みさは万年体調よくないので(笑)

今日もリポビタンD飲んで元気はつらつ〜じゃないかもだけどぉ

お仕事してきちゃいましたぁん

今日はこちらね〜↓

SEVENTEEN 0409 Vol.82 HIT

考えたらぴいちゃんの0409の初回連載からST誌をお持ちの

みなさまははや82冊もご自宅にST誌がある〜

ってことなのですよね〜

あと1年と少しで100冊 100回連載になりますねっ

ぴいちゃんがんばってね〜〜〜

そんで今回はぴいちゃんの中でのHITしたことを語ってくれて
ますのね〜

って 。。 

人生で最大に髪のなが〜〜いお写真も見おさめですよねっ

さてさて〜っと

きになるぴいちゃんのHITごとはぁ

「 寒くなってくると毎年1着はアウターを買うんだ

革ジャンが好きだから今年も買いたいな ・・・ 」


↑ いやぁ〜〜ん

ぴいちゃん みさにもアウター買って買って〜〜(笑)

「 ・・・・ いや! 買ったわ!

形は普通のライダースでくすんだ青っぽいめずらしい色を

見つけて即決で 」

↑ ありゃぁ〜〜ん

この冬一番くらいに買っちゃってたのね〜

くすんだ蒼いラーダースを着てニット帽にサングラスな男子

はぴいちゃんかも〜

って思っちゃう

今夜はこの辺で〜

師走ですのでお風邪ひかないようになさってねっ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 0409 | comments(0) |
J☆グラスとこれからのヤマピー
2011.11.01 Tuesday 00:01
今日から11月で今年もあと2カ月になっちゃいましたね〜


でもまだ朝と夜は冷え込んでも日中は暑いくらいの関西です

けども〜

みなさまのところはいかがでしょうかぁ?

こちら大阪では秋の紅葉はまだまだな感じですっ

さて〜

SEVENTEEN ゲットしてきちゃいましたぁ

まずはぁ

P Photo

こんなのあるんだぁ〜

J☆グラス

 


グラスにブルーの英字で『 Johnny's 』 ってあるのね〜

カルピスのグラス見たいな感じねっ

「ジャニース事務所に来るとこのグラスでお茶が飲めます(笑)」

↑ ってぴいちゃんがおせーてくれてるのぉ

でもどったらジャニーズ事務所でお茶出してもらえちゃうのぉ

それもおせーて ぴいちゃん(笑)

それからぁ

今日はST誌で今一番大切なコトだけご紹介しますね〜

0409 インタビューの最後のほうに大事なNEWS脱退のこと

語ってくれてますのぉ

『 先日の報道でみんな知ってると思うけど NEWSを脱退

することになりました

人生は一回しかないし可能性があるならいろんなことに挑戦

してみたい

6人でいたら安心だけど そこに浸っているのも違うなって

最初にメンバーに話した時はみんな戸惑ってたみたい

でも最終的には納得して受け入れてもらえた

” 8年間ありがとう ”

発表の前日 みんなにメールしたんだ

NEWSでいろんな経験をさせてもらったから今のオレがいる

そしたら

”これからのヤマピーを楽しみにしてる”

って言ってくれた

フィールドは少し変わっても オレらが築いてきたものは変わ

らないよ 

NEWSのファンのかたには申し訳ないと思ってます

その分を取り戻すために いい作品を届けたい

今言えるのはそれだけです 』

↑ ぴいちゃんにはやく届けられたぁ〜〜〜い

ずっと前からみ〜んな首をなが〜〜くして 

ほとんどろくろ首になってるくらい待ち焦がれてるのぉ(笑)

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


| 0409 | comments(5) |
リフレッシュ ・ SEVENTEEN
2011.10.03 Monday 00:03
ぴいちゃんの連載SEVENTEEN 0409いっちゃいますね〜

0409 Vol.80 Refresh!!

お写真はぁ

カフェでロールサンド食べてる〜

グレー×黒のニットパーカー着ているぴいちゃん

インナーにV首の白Tが超〜にあっていて ラフな洋服を着て

いても

めちゃめちゃかっちょいい〜〜 


んですよねっ

ぴいちゃんジャニのお仕事についてからはじめての長い休暇

をもらったって

「 休みの間はイタリアのボローニャとロサンゼルスに行って

きたよ イタリアは今回がはじめて 」


↑ はぁ〜〜い

知ってま〜〜す(汗)

「 あるときイタリアの現地の女の子が10人くらい寄ってきて

”ヤマピーですか?”って聞かれて ・・・ 知ってるんだって

ビックリしたよ 」


↑ っていうかぁ

ぴいちゃ〜〜ん

みさたちのほうがお写真見てビックラしたわよ〜〜〜っ

「 LAはむこうに住んでる友達に逢いに行ったんだ 」

↑ そうなんだぁ

結局LAではお買い物もしなくてボーッとしていたのね〜

リフレッシュできたのならよかったぁ

日本にいるときにはぁ

「 洗濯物をたたむのもヘタだからなんだかぜんせんバラバラ

だし 掃除は粘着シートコロコロで終わり

買い物はチャリでスーパーへ チャリの運転も相当うまくなっ

たと思うよ 」


↑ どんなときもポジティブに生きなきゃね〜

で ・・でも チャリの運転うまくても ・・

「 こんなに家でメシつくって食ったり家事したなんて マジで

人生ではじめて 」


↑ そうね〜

もうあんまりそんなことないほうがみさたちは嬉しいのぉ

昨日のお休みにレンタルで木村大先輩の『宇宙戦艦ヤマト』

を今更〜ですけど見ましたぁん

あしたのジョーのレンタルDVDの予告が入っていて思わず

嬉しかったのね〜

ぴいちゃんがあっちこっちで活躍できますように強く願って

今週もお仕事FIGHTING

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 0409 | comments(4) |
1/8 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301