山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
あの桟橋と尊敬されているぴいちゃん
2010.04.19 Monday 00:03
ウィダーinゼリーのCMも各局でガンガン流れていますよね〜

生茶 のポスターも4種類くらいあるってことで 都内では駅や
電車内に貼ってPRしてくださってるそうですね〜

明日には 『 生茶 』 のぴいちゃんにお目にかかれちゃう
と思うのでとっても楽しみなのぉ

そんで〜
こちらの 「 桟橋から見える海 」 のお写真はぁ

懐かしい ブザー・ビートで直輝が菜月に写メを送ったあの
桟橋&海なのぉ
お友達の姪っ子ちゃんがドライブで写してくれましたぁ

直輝ことぴいちゃんが観た景色と同じ 「 海 」 なのね〜

  

夕陽をバックにたたぶむ直輝がちょっぴりせつなかったあの
シーン想い出しちゃいますねっ

さて〜 
こないだ土曜日の夜の「チューボーですよ!」のゲストにはぁ
ブザー・ビートで共演して仲良しの溝端淳平くんでしたぁ

昨日録画していたのを見てみたらぁ
ぴいちゃんのお名前が出ちゃってましたね〜

JUNON BOY のオーディションのコントしているときに〜

堺さん 「 尊敬する芸能人はいる? 」

淳平くん
「 山下智久さん とか小栗旬さんに憧れてます 」

↑ やったねっ
ぴいちゃんのお名前が出るとそれだけで単純にうれし〜い
今日このこの頃でしたぁん

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| ブザー・ビート | comments(0) |
ブザー・ビートDVDBOX
2010.01.11 Monday 00:24
明日はじまるコード・ブルー2ndシーズンが楽しみで仕方なく
てウキウキしているのですけども〜っと
ぴいちゃん日記でめずらしく番宣の宣伝をしてくれちゃたぁ

めざましテレビ
どーも☆キニナル!
笑っていいとも!


↑ ぴいちゃん生出演

スーパーニュース

↑ ぴいちゃん愛知県ロケの番組

ネプ大リーグ

コード・ブルー2ndシーズン

「 あ また宣伝になっちゃった 」

とっても可愛いぴいちゃんなのぉ
宣伝たくさんしてくれたほうが嬉しいからこれからもしてねっ

さて〜っと
昨日のみさはお友達がお家にブザー・ビートDVDBOXを持っ
て遊びに来てくれましたぁん

DVDBOXは中がピンクのパッケージになっていてディスクが
バスケットボールみたいになっているのね〜




↑ クリックしてみてくださいね〜

ドラマ本編のお写真がいっぱいなブックレットはぁ
直輝の素敵なオハダカもあり〜 って ・・ そこんところが
とても大事なコトなんだけど(笑)

特典映像はとっても見ごたえあって楽しい仕上がりになって
ましたよぉん

クランプアップ特集では共演者さんのクランクアップにもれ
なく 直輝ぴいちゃんが花束を手渡ししているシーンが見れ
てとっても可愛い笑顔がたくさんで楽しかったです

続きを読むから ちょこっとだけね〜ん

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| ブザー・ビート | comments(2) |
日刊スポーツ・ドラマグランプリ 主演男優賞
2009.10.15 Thursday 00:02
昨日はお昼にぴいちゃん日記の更新もあってうれしかったぁ〜
それとGOOD NEWSもありましたぁん

第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ夏投票 

主演男優賞受賞 山下智久

おめでとぉ〜〜〜〜

ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 4部門制す

ってことで〜

主演男優賞: 山下智久 4991票

2位とは2461票の差があったぴいちゃん バンザ〜〜イ

作品賞: ブザー・ビート

主演女優賞: 北川景子 ← あれれぇ〜〜っ???

北川さんは助演女優さんなのにおかしいのぉ
日刊スポーツさんとってもお間違いになっちゃったのね〜

助演女優賞: 貫地谷しほり

野ブタをプロデュースに続いてブザー・ビートで2度目の栄え
ある主演男優賞受賞なんですのね〜 
ぴいちゃんほ〜んとがんばったもんね〜よかったぁ

ご投票にご協力いただけたみなさまありがとうございましたぁ

今年も夏ドラマで王冠を何個も受け取ったぴいちゃんはぁ
24歳なぴいちゃんの熱い胸のうちがひしひし伝わってきちゃう
男前な日記を書いて今のぴいちゃんをおせーてくれましたね〜

「 仕事に対して一つ一つ本気で取り組みたいし
一つ一つ1000%で向きあいたいんだ ・・・
人に胸張って自慢できるものを一つ一つ 」

↑ ぴいちゃんの本気の大きさ心の強さがジーンときちゃって 
・・・ いろんな意味で自分が恥ずかしくなっちゃいましたぁ

「 俺ができること全部やりたいんだと思います 」

↑ うん 順番にやってやって〜〜〜
ぴいちゃん忙しいのが楽しいみたいなんだけどあんまり急に
大急ぎじゃなくっていいから無理しないで一つ一つねっ

みんなぴいちゃんのことずっとずーーっと大好きだからぁ

11月13日(金)Mステぴいちゃんソロ出演みたいね〜

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

今日はソロコン当選のメールかハガキ届くかしらぁ

ジャニーズブログランキング

| ブザー・ビート | comments(4) |
ぴい日記2200回・直輝のここが一番大好き
2009.10.02 Friday 00:15
ぴいちゃん日記2200回ありがとう 「やべぇ 書きすぎだろ」
って もっと書いててね〜〜〜

日記を毎日続けていてくれているから 1年中毎日ぴいちゃん
に接しているみたいで〜

そんでもってぴいちゃんのいろいろを知ってるみたいな ・・
ちょっと錯覚しちゃうけどみさたちは幸せ感じちゃってますぅ

「 俺も頑張るからみんなもがんばろうね! 」
↑ そうなの頑張ってソロコン大成功しちゃいましょ〜
 
山下智久を売名に利用するんじゃないの〜〜〜っ

よねっ

そんで〜っと
ウィダーinゼリーの新CMがぴいちゃん
&宇宙人くん&真央ちゃんでオンエアされているそうなのぉ
めざましといいともみてね〜

そんでこのお姉さんはぁ
昨夜も決算で大残業だったのでちょこっと書いて置いていた
こちらでお楽しみいただけちゃうと嬉しいですぅ

<ブザー・ビート 直輝のここが1番好きpart供

4話 <衝撃の夜>

スタイル

莉子に渡そうって1輪のひまわりを手にしてるときのブルーX白
X黄色チェックシャツ&パープルのバック背負ってるのぉ

こんなキラキラな直輝がショッピングセンターで歩いてたら絶対
サインもらいたいも〜ん

セリフ

菜月と仲直りしたお部屋で〜

「 みててよオレのこと! 元気になってきたっ! 」

↑ 何かキュンキュンかって仲直りして前向きになった直輝の晴
れやかなお顔&心も元気モリモリではりきって腕立て伏せしち
ゃうそんなところが可愛いのぉ

5話 <君の涙>

↑ 太陽のナミダ じゃないよっ(笑)←アイタッ

スタイル

本屋さんで莉子と話してるときの 
ストライプシャツ&エリのフチピンクのグレーT&紺色半パンツ 
日に焼けた直輝スマートなんだもんかっちょいい〜〜

セリフ

菜月の浮気を知っておうちに帰ってシャワーしながら ・・

「 バカなのは気づかなかったオレだ ・・ 」

↑ ある意味 ・・ 胸キュンしちゃう

本屋さんでお友達らしいこんなセリフも言えちゃう直輝

「 オレ白河さんが演奏してる姿好きだよ 男らしいし かっこ
いいし イケメンだっ!」

↑ 「 好きだよ 」 だな〜んて 冗談でも言われてみたいのぉ

菜月とお別れのシーンで〜

「 ちんけかもしんないけど俺にとっては大事なプライドだよ
幸せにしたいって 守りたいって本気で思ってた 
今までありがとう スゲー好きだったよ菜月のこと 」

↑ はぁ〜〜 溜息でちゃいますぅ
ここんところで直輝はもう強くなってる〜って思えちゃうから
悲しいシーンでも かっこいい〜〜ってなっちゃうのぉ

またこんど続編いたしますねっ

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| ブザー・ビート | comments(5) |
ブザー・ビート 直輝のここが一番大好き!
2009.09.28 Monday 00:03
福山雅治さんのライブにおでかけしちゃったぴいちゃんはぁ

「 帰ってギター弾いてくる ・・・ 俺も頑張る 」

って 頑張ってね〜〜そんであったらいいなぁ

”山下智久 ソロコンサート” 
もしソロコンあったら喜びすぎちゃって気絶しちゃうかもぉ

そんで〜っと お姉さま方はご存じ 
” クリープを入れないコーヒーなんて ・・ ” じゃなくって

” 直輝ぴいちゃんのいない月曜日だなんて ・・ ” ってね〜

そんな感じで3カ月ぶりに今日からはぁ 何の楽しみもジェラ
シーもない普通の月曜日に戻ってしまいましたね〜

なので昨日ブザー・ビートの直輝のシーンだけリピって見て
て思いついちゃいましたので〜

こんなことを最終回まで勝手に(笑)まとめてみちゃいましたの
で何回かに分けてご一緒に萌えちゃいましょ

題して〜

直輝のここが一番大好き!
一番好きなスタイル&大〜好きな胸キュンセリフ集

直輝ぴいちゃんのことはどんなだって大好きなんだけども〜
その中でも特にってとこ無理にピックしてみちゃいましたぁ

1話 <恋は人を強くする 崖っぷちのヒーロー始動>

スタイル

直輝のあのお体にピタピタにフィットしたデニムシャツ&
パープルハーフパンツ 

↑ こちらぴいちゃんこそがお似合いな〜んだもん

セリフ

菜月と花火を観ながら

「 あのさっ 次のプレイオフでARCSが優勝したら ・・・
もし 優勝したら ・・ オレと結婚してください! 」


菜月にOKもらった直輝はぁ

「 あーっ どうしよう あーーどうしようもない!! 」

↑ エクボちゃんつくってめっちゃ可愛い喜びの笑顔なのぉ 

続きを読む からもうちょこっとねっ

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| ブザー・ビート | comments(0) |
1/12 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301