山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
いよいよブザー・ビート 最終章へ
2009.09.21 Monday 00:02

一昨日の矢沢永吉さんライブにぴいちゃんからお祝のお花を
贈っていたのですね〜 

こんな感じでクミちゃんの後ろにカサブランカのお花がぁ

 お祝 山下智久より

そんで日記ではぁ
「 ダンスダンスダンスな感じで ・・ まだもうちょい確認しなき
ゃいけないんだ 」
って披露してくれる何か決まってるのぉ?

そんな忙しそうなぴいちゃんなのですけれども〜
7月13日(月)から華やかにスタートしたブザービート〜崖っ
ぷちのヒーロー〜いよいよ今夜最終章なのですね〜 

約3ヵ月間 夢中になっている時間って急速に過ぎ去っていっ
てしまうのが寂しい感じで胸いっぱいなのですけれども〜

昨日はマッスーがトークゲストだった少年倶楽部プレミアムで
ジュニアのころとかNEWSデビュー当時のバンビちゃんみたい
なキャワキャワなぴいちゃんが映ったそうで〜

そのころから比べちゃうとものすごくオトナなぴいちゃんになっ
ててそれも経験を積んだ月日を感じるの〜
ってことなのかもしれましぇんねっ

さて〜っと ちょこっとサボちゃったこちらね〜

JC ARCS ロッカールーム(最終回SP) 
BY テレビジョン

お写真は7日の代々木体育館での撮影のときでARCSのメン
バーが直輝や秀治5人そろってユニフォームを着て並んでい
るお写真で直輝さわやか〜〜な笑顔なのぉ

今までのドラマの役どころ(キャラ)からして”歯を見せて笑う”
ってことがなかったぴいちゃんなんだけども〜

今回のドラマ絡みのお写真では心の底から楽しめていたから
なのもあって可愛い笑顔のお写真が多かったですよね〜
ぴいちゃん”笑えないアイドル”脱出しちゃったぁ

そんで〜
こんなことをARCSのメンバーから言っていただいてるのぉ

続きを読む からもうちょこっとお付き合いくださいませ〜

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| ロッカールーム | comments(2) |
ザテレビジョン「連載ロッカールーム」
2009.08.16 Sunday 00:03

ぴいちゃん日記はお休みで公園の撮影とかでお忙しいって
わかっていても毎回じんわり寂しくなっちゃうものですねっ
で〜お久でぴいちゃんに愛の1票をお願いしちゃいますっ

夏ドラマの中で1番好きな作品 ブザー・ビート
夏ドラマで一番好きな俳優 山下智久にお願いしますぅ

携帯からだけなの 
    
 オリスタ投票

そんで〜っと
楽しい連載 『JC ARCS ロッカールーム』 さぼっちゃいま
したのでさかのぼってとととーんといっちゃいますね〜

第4回

バスケ界の貴公子 五十嵐圭くんとツーショットの回でしたぁ
ユニフォーム着た二人がボールに手をのばしてジャンプして
るそんなお写真が美しいのね〜

高校時代1年をとおして1週間もお休みがなくて青春の思い
出といえばバスケットしかないとおっしゃる五十嵐くんに

「 すごい! オレの学生時代は生ぬるいな〜友だちと遊ぶ
時間はいっぱいあったし よく夜の公園でいっぱい語ったし」

↑ ぴいちゃんも寝る暇のないくらいドラマで活躍していたっ
てイメージあるけどもなのにね〜

第5回

お写真は小学生のコたちにバスケットを教えに行ったときの
半そでユニフォームを着てる直輝ぴいちゃんとドラマの中の
お写真がいっぱ〜いあるのぉ

視聴者さんからの質問SPでその中から
Q:運命の恋って信じますか?

「 オレはその人のことが好きならそれが運命の恋なのか
どうかは気にしないかな でも日本だけでもその人と出会
う確率は低いわけでしょ?やっぱり縁ってあると思うなぁ 」


↑ うん みさも今度生まれ変わったらぴいちゃんの近くに
いて出逢う縁を持ちたいのぉ

第6回

現場オフショットの回で大きいお写真はオレンジ色の背番
号はいったタンク着て黒のヘアバンドしてVサイン出してく
れてるんだけどぉ

なっ なんかふざけちゃってお顔こわ〜くなっちゃって

それとかぁ
ぴいちゃん道で椅子に座ってバスで席を譲るおばあちゃん
と淳平くんと談笑していたり〜

体育館でコソッとせりふ確認しているぴいちゃんとかぁ
ユニフォーム着て床に座って水筒からドリンクをガプ飲み
してるところか海のお写真とかありましたぁ

赤いあの水筒には「直輝」ってお名前が書いてあるんだって
そんな水筒あったらほっし〜〜〜ぃ

第7回(今週号)

夏といえば ってことでこの回は永井さんと海でツーショット
のお写真でぴいちゃん右足蹴るようにしてあげちゃってオフ
ザケ満開なのぉ

「 今年は2回くらいしか行けてないけど夏のスポーツと
いえばやっぱりサーフィンロケで海にきてるのにやっぱり
サーフィンやりたくなっちゃいました 」

↑ 直輝のこれからの行方は気になっちゃうけどぴいちゃん
夏にたっくさんサーフィンできちゃうといいのにね〜

お盆も終わりでウィダーinゼリーのCMも残暑お見舞いVer
になってるそうですよぉん

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

今日は日テレ24時間TVスペシャル 16:55−17:30

ジャニーズブログランキング


| ロッカールーム | comments(6) |
連載 ロッカールーム・日焼けマンぴいちゃん
2009.07.17 Friday 00:02

直輝ぴいちゃんは海での撮影の待ち時間にサーフィンをすること
ができちゃった〜みたいなんだけどぉ

「 どーも 日焼けマンです! 」

↑ キャァ〜ハッハッ 笑っちゃったぁ

「 ヒリヒリしてます 」

↑ ぴいちゃんやぁだぁ〜 おもわせぶりしちゃうんだも〜〜ん

おせなかとかぁ おむねとかぁ アロエローションとかぁ
ヌリヌリしてあげたぁ〜いぃ

観覧車の映ってるお写真今日はお台場から?かしらぁ

さて〜
何度見てもキラキラな直輝ぴいちゃんがいろんなお洋服で出てく
れちゃうブザー・ビートって楽しいですよねっ

昨年のコード・ブルーは10回+SPぜんぶ青の制服だったので
なんだか新鮮な感じなのぉ

そんな中1話で直輝がピタピタのデニムシャツ着て花火みなが
ら菜月に突然プロポーズしちゃうじゃないですかぁ

プロポーズ大作戦のケンゾーはタイムスリップまでしてがんばっ
てもなかなかプロポーズの言葉すら言えなくって

や〜っと第10回のラストの披露宴スピーチで言えたのに比べて
直輝っておんなじ「ヘタレキャラくん」でもだ〜いぶすすんでる?

な〜んてどうでもいいようなことを考えながらぁ

菜月にOKもらったときの嬉しそうな笑顔とかぁ
帰り際に2回振り返って手をフリフリしちゃう小鹿のバンビちゃん
みたいにかわゆ〜い直輝ぴいちゃんをガン見していましたぁ

直輝きゃわきゃわい〜〜〜〜〜いっ

じゃあ
先週やってなかったので「ロッカールーム」2回分プチっとね〜

続きを読む からどうザ〜

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| ロッカールーム | comments(6) |
TVジョン新連載 山下智久のロッカールーム
2009.07.03 Friday 00:10
食わず嫌いで予告流れましたね〜 真白いTシャツを着ている
直輝ぴいちゃんに逢えちゃったぁ

で〜
ブザービート完成披露試写会がやっぱりあるのね〜

日程はぁ

7月9日(木)

だそうでファンクラブから招待があるのかしらぁんね〜
直輝ぴいちゃんに逢いたぁ〜〜〜いぃ

それからぁっと

7月10日(金)〜

ウィダーインゼリー新CM 「 暑中お見舞い編 」

オンエアだそうで宇宙人くんとお友達になっちゃったぴいちゃん
に逢えるんですよね〜

直輝ぴいちゃん祭りにまたひとつ華がプラスされちゃいましたね〜

で〜
たっくさ〜〜ん 雑誌もあって会社休んで書いていたいくらいな
のですけど ・・ それも自由にならなくてごめんちゃいませね

できるだけはやく順番にレポ(←そんないいもんじゃないけれど〜)
させていただきたいと思いますぅ

今日はぁ

ザ テレビジョン

目次に「 ブザー・ビート 山Pのハダカいっぱい 」

↑ こう書いてくださっていてうれしいんだけどちょっぴり売りにして
るみたいで微妙な感じもあったのですけどぉ

素敵なぴいちゃんには誰〜も勝てないって思ったら納得

なので〜
オハダカ祭り〜〜〜〜 もうどんだけ〜〜嬉しいことでしょうかぁ
待ちに待ったこのぴいちゃんの美しいナイスオハダカバディに逢
えるんですものぉ

しっ しかもコンサートじゃなくお風呂&ロッカールームでですよぉ

ジョン24P右上にはぁ

「 アッチ〜 」 って直輝ぴいちゃんのお声を書いてくださって
日記とおんなじなんだもん かわゆ〜い

で〜うっすらお湯の湯気がひろがっているところに濡れ髪で髪を
後ろに流してるオデコちゃん全開なぴいちゃんがぁ

ギャァ〜〜〜〜〜〜〜

オデコちゃん&濡れ髪&すべすべお肌&たくまち〜い胸板 
こちらのセット綺麗すぎ〜〜〜

ケンゾーのときはお風呂で肩から上のショットで映画クロサギで
は雨に濡れて濡れ髪の黒崎さんで素敵だったのですけどもぉ

濡れ髪&おはだか こちらお初にお目にかかるんですね〜

↑ うるさいうるさい うれしすぎ〜

同じページ下にはぁ

えええ〜〜〜〜〜っ 
おヘソちゃまから上な〜〜んにも着ていないし〜
ペンダントしかつけてないお風呂あがりな笑顔のぴいちゃんがぁ

今回はいろいろな私服のぴいちゃんもスーツのぴいちゃんにも
逢えちゃって嬉しいんですけど ・・

やっ やっぱり何がお楽しみかって ・・・ おふろシーン毎回あ
ったらそれだけで大大大満足かも〜 

でもそんなみさはこれでいいのかしらぁ?

続きを読む 新連載ね〜

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| ロッカールーム | comments(0) |
1/1
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301