山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
CDTVファッションリーダー&ゴソゴソぴいちゃん
2009.10.12 Monday 00:03
ぴいちゃぁ〜〜〜ん 渋谷でおっきな看板になっちゃったまま
昨日は日記お休みで ・・・ さみしいのぉ 

ぴいちゃん どったのかしらぁね〜

さてさて〜っと
こないだご協力いただいたカウントダウンTVのアンケート結果
がでていましたね〜

ファッションリーダーだと思うアーティスト(男性)

1位 亀梨和也
2位 赤西 仁
3位 堂本 剛
4位 山下智久
5位 松本潤
6位 相葉雅紀
7位 ジュンジュン
8位 hyde
9位 TAKUYA
10位二宮和也

↑ こんな順位でちゃいましたぁ
ぴいちゃんもうちょっと上位に行けちゃう実力の持ち主なのに
〜って思っちゃったけども〜
そこんとこノーコメントにしておきましょ

お話変わって
今日までお休みのみなさまも多いかと思いますのですけど
来月にはぴいちゃんソロでテレビにも出演しちゃうので絶対に
何が何でも録画しなきゃ〜でしょ〜

そこでみなさまはもうHDDの整理とかOKですかぁ?
みさは未だに24時間テレビの録画の整理もしていなくって〜

昨日やっと亮ちゃんの2時間ドラマを見終わったんですぅ
そんでドラマあと続けて24時間テレビを見ていたらぁ

可愛〜い素なぴいちゃんみーーーけっ

ぴいちゃんが徳光さんたちと横並びで出てきてくれてドラマの
感想をお話してスタジオ入りしてお笑いの出演者さんたちと共
に横一列にならんで今から「朝まで◎▼□」の番組が始まる
オープニングのそのときに〜

直輝ぴいちゃん(8/30だからね)デニムの下の◎パ◎ツかぁ?
Tシャツかぁ?そのものズバリかぁ?とっても気になっていた
みたいなのね〜

一番前に並んでお目目カメラ目線のまんま両手でデニムの
前んところとベルトのバックルあたりをゴソゴソしながらぁ

アイタァ〜〜〜

クリームシチューさんのお話にうけてて 横向いて思いっきり
ニッコリ笑ってるんだもん

とっても可愛いからお休みでお時間あったら見てみてね〜

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 24時間テレビ | comments(2) |
がんばるで〜24時間テレビ&浜松町のぴいちゃん
2009.09.14 Monday 00:02
ブザー・ビートの収録もあともう少しになっちゃってるみたいで
ぴいちゃん日記ではんにゃさんがオールアップしたり〜

バスケット選手役の宮永さんもオールアップで直輝ぴいちゃん
から感謝をこめて白いお花を受け取ったご様子ですね〜

妹ちゃんもオールアップしたご様子で直輝ももうすぐかも〜
とっても直輝が気になっちゃいますねっ

さて〜
きらめきの「 24時間テレビ32 」からもう2週間過ぎてしまった
のが信じられなくって

昨日は29日の始まりから番組中ずーっと小窓に妖精の愛くる
しさと気品ある美しいお顔で映るぴいちゃんを見ていて絶対に
カットできない〜〜ってHDDに残したまんまになっちゃってて

そんで〜 24時間テレビの裏側
って8月31日(月)に”ズームイン”さんとスッキリさんで放送し
てくださってましたぁん

1日目のビックサイトが終わってスタジオへ移動する車に乗り
込むぴいちゃんたちNEWSくん

亮ちゃん 「 また明日もがんばるでぇ〜〜 」

↑ いつもの関西イントネーションで言っててしんどかったはず
・・・ そんでカンパツ入れずにぴいちゃん

ぴいちゃん 「がんばるでぇ〜〜〜っ」

↑ 車に乗って座る寸前に中腰でカメラ目線で言ってるの〜
めっちゃめっちゃ可愛い関西イントネーションのぴいちゃん

”スッキリ” ほうに映るぴいちゃんはぁ

「 がんばるでぇ〜〜っ 」 のすぐあとに紙袋にはいっている
お弁当を手にとって(まだ全員車に乗ってないんだけどぉ)

ぴいちゃん 「 いただきまぁ〜〜す 」

↑ どんだけお腹すいてたのぉ ぴいちゃぁ〜〜ん

って見ていたら車のドアが閉まって発車しちゃいましたぁ
オンエアでは見れないナチュラルぴいちゃん可愛いし〜

それからぁ 24時間テレビの中で 「東芝dynabook 」
CMがほ〜んと何度も何度も30秒でオンエアしてくださって
そこもうれしかったんですぅ

続きを読む からこないだ東京に行ったときのぴいちゃん

その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| 24時間テレビ | comments(1) |
愛と感動の24時間テレビ・放送終了後
2009.08.31 Monday 23:06
ぴいちゃんと秀人くんの沖縄ダイビング「車椅子のない世界へ」

25%の視聴率があったそうですごく注目していただいたの

ありがたいですね〜

お友達から昨夜テレビ放送がおわっちゃってからバナいただき
ましたのでもうWSとかでもご存じかもですけどちょこっと

放送終了後にはイモトちゃんがゴールするまでの時間 会場
でぴいちゃんたちNEWSが舞台で「 希望YELL 」 を歌って
フレ〜ッ フレ〜ってイモトちゃんを応援りしたりして盛り上げて
いたり〜

会場にいるみんなでイモトコールしながらゴールを待っていた
そうですね〜

そんでなんとっ 足が痛すぎてるのにイモトちゃんがゴールし
てくれてテゴちゃんのハグがあって涙の大感動劇でしたぁ

それから日本テレビ社長さんのご挨拶があってその後にはぁ

ぴいちゃんの一本締め

でみんなまた心をひとつにしたそうですよぉん
キャ〜〜〜〜〜 一本締め一緒にしてみたかったぁ

それからぁ
24時間テレビの会場お開きになってしまって他の出演者さん
が退場していかれて

更にその後は徳光さんとぴいちゃんたちNEWSくんが残りって
NEWSのメンバーが会場のみなさんに一人ずつ挨拶しちゃっ
たそうですぅ

ぴいちゃんはぁ

「 上原選手のように誰かに勇気や希望を与えたいと思ってこ
の仕事をさせて頂いている ・・・でも自分はまだまだなのでそ
うなれるように一層頑張りたい 」

っていう趣旨のお話を熱くお話しちゃったそうでしたぁ
( ニュアンスで読んでてくださいね〜 )

そんで〜
メンバーくんたちの挨拶終了後ぴいちゃんが司会の徳光さん
に深々とていねいにお辞儀をして御礼を述べちゃったので会場
のみなさんも徳光さんに拍手して〜

それからNEWSくんたち手を振りながら退場して楽しい24時間
は愛いっぱいのままに終了になったそうでしたぁ

24時間テレビまだみていないところたっくさんあるので見てまた
何か書かせてくださね〜

ぴいちゃんメイン名パーソナリティの24時間テレビは貴重だか
らじっくり見てからたいせつにして語りたいんですぅ

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 24時間テレビ | comments(2) |
愛と感動の24時間テレビ
2009.08.31 Monday 00:02
イモトちゃん大感動のゴール本当にお疲れ様&おめでとうご
ざいましたぁ
うれしくって泣いちゃったよ〜〜〜

イモトちゃんが痛い足を我慢して歯をくいしばって必死で一歩
一歩前に走っている姿をみているだけでいろんなこと考えさせ
られました

24時間テレビのスタッフさま 出演者のみなさまぁ それから
大好きな山下智久ことぴいちゃんとNEWSくんたち本当に〜

2009年愛と大感動の24時間をありがとうございましたぁ

みさの中でこんなに24時間テレビが気になってワンセグでも
見た24時間テレビは今までにありませんでしたぁ

これはぴいちゃんがメインパーソナリティになってくれたから
改めて自分の甘さにも気がついちゃった ・・・ ですぅ

そんなぴいちゃんはぁ

このビジュアルでラストまでキラキラしていて眠くなさそうに
していてくれましたね〜

秀人くんとの沖縄スキューバダイビングではウエット姿のぴい
ちゃんもとても素敵でそれは外見だけじゃなくって心もねっ

「 350%自信ある 」 ← 男前っ

幼いときのお写真には秀人くんとぴいちゃん2人が同じお顔を
して写していてとても仲好だったことがわかっちゃいますね〜

そんな秀人くんからのお手紙はぁ
「 忙しくしているけど無理しないで ・・・ 」

ぴいちゃんのことを心配してくれて優しい友情のメッセージで
その心に感動したぴいちゃんのナミダはダイヤモンドのように
キラキラ光って美しく透明でしたねっ

ぴいちゃんは「 楽しい24時間テレビにしたい 」っておっしゃ
ってたからかなぁ

一生懸命ナミダをこらえて歌って踊ってくれた修二と彰のあの
青春アミーゴもいままでと違った感じで素敵でしたぁ
亀ちゃんあんがとっ

そんで〜
みさが土曜日にビックサイトの会場で目にしたぴいちゃんの
ことをちょこっと言っちゃうとぉ

ドキュメントが放送されている間はぴいちゃんたち出演者さん
全員椅子に座って手元のテレビモニターを見ているのね〜

そんでもうすぐそのドキュメントのオンエアが終わる時間に近く
なってくるとスタッフさんの誘導でその場に立ってテレビカメラ
がスタンバイしちゃうのぉ

その「 5・4・3・2・1」 って言われる少し前とかにぴいちゃん
のお口が何か言ってるのね〜

みさのところまでは遠くて聴こえないのぉ

双眼鏡で見ているとお口を大きく開けて歌っているときくらいの
感じで何度か見ているとたぶんなんですけどぉ

みんなに気愛入れてるのかなぁ???

「 もうすぐだよ〜げんきよくいくよ〜〜 」 とか?そんな感じ?

想いだしたのでちょこっと書いてみましたぁ

今夜はご馳走をたっくさ〜んいただいて食べきれなかったって
くらい贅沢な気分と終わってしまったせつなさががいりまじって
るそんな夏の終わりな感じがしているのでしたぁん

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

今夜はブザー・ビート8話オンエアで忙しいですよぉん

ジャニーズブログランキング

| 24時間テレビ | comments(6) |
24時間テレビ・もうすぐフィナーレ
2009.08.30 Sunday 19:30
東京から戻ってきちゃいましたぁ家についたらちょうど亀ちゃんが
登場してくれたすぐあとで6時半少し前くらいだったぁ

で〜
ずーっとテレビを見ていられなかったのだけどぴいちゃんのあの
大きくて綺麗なお目目から涙が ・・・

「 車いすのない世界へ 」

見て ・・・ 言葉では言い表せないくらいの熱いものでいっぱい
になっちゃってて ・・・

楽しそうな笑顔いっぱいのお顔をしてくれていた秀人くんでよか
ったです

あとでまた出てきちゃいますねっ



↑ 昨夜ビックサイドの外壁面にレーザー光線で浮かび上がっ
ていたイモトちゃんへの声援メッセージですぅ

今からテレビの前でサライまで見届けたいと思います
感動のフィナーレまでもうすぐ ぴいちゃんがんばれ〜

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 24時間テレビ | comments(0) |
1/2 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301