山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
切なくて泣ける失恋ソング
2012.09.24 Monday 00:00

CDTVのアンケート『 切なくて泣ける失恋ソング 』 結果が

でていましたのね〜

山下智久 Loveless 5位





1.会いたくて会いたくて/西野カナ

2.366日/HY

3.好きだよ。/ソナーポケット

4.オレンジ/SMAP

5.Loveless/山下智久

6.サウダージ/ポルノグラフィティ

7.ただ…逢いたくて/EXILE

8.青いベンチ/サスケ

9.Aitai/加藤ミリヤ

10.マタアイマショウ/SEAMO

みさは投票をご紹介していなかったのですけど

ぴいちゃんランクインでよかったぁ

Loveless のベットでクニョクニョしているとこ

エロPちゃんですもんねっ

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Loveless | comments(1) |
CDTV あなたが大好きな冬の歌
2011.12.12 Monday 00:02
ぴいちゃんのLovelessがCDTV「 あなたが好きな冬の歌 」

ベスト10に選ばれちゃいましたぁん





そう言えばぁ 

だいぶ前に投票をお願いしていましたっけ ・・・ ねっ

でね〜

ぴいちゃんが日記でおせーてくれたいい言葉

「 行動は必ずしも幸福をもたらさないが

行動なしに幸福は訪れない 」


↑ そうなのぉ

みさはいつも 行動をおこさないで後悔するよりも〜

行動を起こして失敗しても次に同じ失敗をしなきゃいい

って思ってます(笑)

幸福 って人それぞれに価値観が違いますけどぉ

みさはいつも言ってますけどぉ

ぴいちゃんが誰よりもキラキラしていてくれると幸せ〜

さて〜っと

今日はぁ

ザテレビジョン TVガイド スペシャルインタビュー

キラキラぴいちゃん チェックしなきゃ〜ですねっ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Loveless | comments(1) |
いつまでも 「Loveless」
2010.04.14 Wednesday 00:03
ぴいちゃん月曜の夜は男14人も集まってハピバ会だったのぉ

「 今から一人でそば食います! 」

↑ なのに一晩あけちゃうと一人で大好きな炭水化物麺のおソバ
食べてるぴいちゃんが可愛いですねっ

みさはぴいちゃんハピバ会の日の日記を何度も何度も読み返
してぴいちゃんの気持ちが可愛くって 優しくってウルウル ・・・

みさたちぴいちゃんにとても大切にされてるのぉ

なんだか ・・ 
遠くにいるぴいちゃんのことを とても近く感じちゃうような気が
してきて 嬉くなっちゃったこのお姉さんなのでしたぁ

なので〜っと エヘヘッ
Loveless もっと聴かなきゃ〜〜〜ってことでね〜

こちら 
みさ家にいらっしゃる Loveless 初回盤B ですっ




↑ 3種類の中ではぁ

NYCの街をさっそうと歩いてるウルトラかっちょい〜いぴい
ちゃんのDVD付き初回盤Aは特別大好きにきまってるけど〜

みさは初回盤Bフェチかしらぁん
大大大好きな ME も MOONLIGHT も はいっていて〜

ブックレットの中のぴいちゃんはどれもメガヒット級に妖艶で
美しいぴいちゃんの魅力がたっぷり出てるでしょ〜

だからもっと Loveless して〜
そんで次の Loveless がほっし〜いぃ

今夜もソロコンサートのぴいちゃんを想い出しながらゆっくり
浸りながらぴいちゃんの甘い歌声に酔いしれちゃおっと

「 今夜僕にすべてあずけな 」

ぎゃぁ〜〜〜〜 ってことでね〜(笑)
お次は3ndソロシングルも発売になること願いましょっ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Loveless | comments(4) |
Loveless French music AWARDS受賞
2010.02.24 Wednesday 21:37
Lovelessがすご〜い賞を受賞しちゃってましたのぉ

ぴいちゃん おめでとぉ〜〜〜〜

世界にお名前が届いちゃいましたね〜

      全部英語だけどよろしかったら

              

    

フランスのwebサイトFRENCH J-MUSIC AWARDS

2009年ベスト男性シングル部門

第1位


TOMOHISA YAMASHITA Loveless  27.9%
と2位のGACTさんを大きく離しての受賞でしたぁん
   
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Loveless | comments(2) |
めざましテレビ&まだまだLoveless
2009.12.23 Wednesday 00:08
昨日朝のめざましテレビでは4回コード・ブルー2ndシーズン
の制作発表会の紹介をしてくださいましたぁ やったね!!



↑ 突然ですけど ”お菓子の家” クリスマスらしいでしょ?
大阪Hトンホテルにあったので写してきちゃいましたぁん

お話戻って〜
中でも一番長かったのはぁ 6時台ねっ

ぴいちゃんたちがドクター・ヘリの前に横一列に並んだところが
映ったのが6:37で 

CMに入る前 藍沢ぴいちゃんがちょこっとアゴを前に突き出し
て目線を上にしたときのほおからお唇からアゴのラインがぁ

美しすぎ〜〜〜〜っ

ソフトな直輝ぴいちゃんとは別人のお顔キリリで知的なオーラ
全開の藍沢せんせいなのぉ

で〜
5時台だったかしらの制作発表会で椅子に座るときぴいちゃん
ブルルンって体が震えてて ・・ 寒かったのねっ ・・

第1回の撮影から雪がちらつ山の中の川に入ったりしてて
体をはった演技なんだもん それでもぴいちゃんはぁ

「 逆に楽しかったですね〜 」

↑ りりしいのぉ〜〜〜
本気の藍沢せんせいって 負けん気強い山下智久と男前な
ところが共通点あるのね〜

でも ぴいちゃん 風邪ひかないようにしてねっ

冬が苦手なぴいちゃんが朝日を見ながら車で出発して撮影に
向かってくれてる ・・ ぴいちゃん日記書いてくれてほんとうに
嬉しいのぉ

もうひとつ嬉し〜〜〜〜いことがぁ

Loveless 25万枚突破

しちゃいましたぁ

続きを読むからちょこっとおとついみっけたぴいちゃん

元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| Loveless | comments(4) |
1/5 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301