山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
藍沢せんせいがいない救急の日
2011.09.09 Friday 16:19
今社用で外出先からです(*^O^*)

今日は9月9日ってことで〜

きゅうきゅう(救急)の日

なんだそうですねっ

有楽町に藍沢せんせいの愛車とも言えるドクターヘリや

救急車がきてイベントしてた〜

のだそうです

藍沢せんせいはどこに?(*^O^*)

急患で別のドクターヘリで出動中だったのでしょうかぁ

ふとまたクールで知的な天才外科医

藍沢耕作に逢いたくなっちゃいましたぁ

ちなみに↓ (追記しちゃいます)

<救急の日2011> 

 (1)期 間:平成23年9月9日(金)〜10日(土)
             9日 10:30〜19:00
            10日 10:00〜17:00
 
 (2)場 所:有楽町駅前広場


だそうですよぉん

ドクターヘリに逢いに明日おでかけついでに見学されて

みてはいかがでしょう

またあとでね〜♪

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| コード・ブルー2 | comments(0) |
愛の1票お願いします
2010.09.04 Saturday 19:52
昨日ブログをお休みしちゃいまして本当にごめんちゃいでしたぁ

コメントやメールのお返事もなかなかできないままで申し訳な
いままなのですけどお許しくださいませです(汗)

しばらくの間 はしゃぎすぎずに(笑)ムリしないで 

できるときにぴいちゃんゴトを書いて楽しく更新したいなぁ

って思ってますぅ

なので今日はぁ

ぴいちゃんに愛の1票をお願いしますね〜

国際ドラマフェスティバル


オリスタも映画誌もあしたのジョーぴいちゃんのお写真がたっ
くさんでワクワクしちゃいましたね〜

インタビューを読むとぴいちゃんの言葉からはぁ

ジョーの役作りで苦労したぶんだけ これからの仕事に対して
とってもよい刺激になったこと実感できちゃいましたぁ

さて今夜はこの辺で〜

いつも読んでくださってみなさまありがとうございま〜す
いろいろとご迷惑おかけしますけどよろしくお願いします

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| コード・ブルー2 | comments(8) |
藍沢せんせい届きましたぁ
2010.07.14 Wednesday 22:27
生茶の新しいぴいちゃんのポスターが貼ってある「 生茶号 」 
が都内では走っているのね〜

どなたかお写真撮られたらみさにもくださ〜〜いぃ

でね〜

愛しの藍沢せんせいがみさ家にも着てくれましたぁん

クリックするとアマゾンへ




コード・ブルー2nd season blu-ray/BOX(←携帯から)ね〜


藍沢せんせいがかっちょいいかた当然なのですけども〜っと
かっちょいい仕上がりですねっ

特典映像はとても素敵でGOOらしいのですけど残念ながら時間
がなくってまだ見れていませんのね〜

お休みにゆっくり見てから感想かかせてくださいねっ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| コード・ブルー2 | comments(0) |
気になるあしたのジョーのこと
2010.05.21 Friday 00:01
ぴいちゃん もお〜やぁ〜だぁ めっちゃ可愛いんだものぉ

「 最近更新できなくてごめんね! ・・・ 温かい目で見守って
ください 笑 」


↑ もしかして(笑)みさの「 寂しい〜 」 通じたのかしらぁん

時間がなくっても見ちゃうにきまってるから気にしないでねっ

って ・・・
やっぱり・・ホントはみんなのこと気にしてくれなきゃヤダ〜
なのぉ

さて〜
力石徹さん役の伊勢谷友介さんはクランクアップのとき号泣
なさったそうですねっ

ぴいちゃんのジョーより過酷な減量で臨んだのですものぉ

伊勢谷さんのお次のお仕事はぁ 
福山雅治さん主演の大河ドラマにご出演だそうなのね〜

ちょこっとお話ブッ飛んで〜(笑)

ぴいちゃんゴト不足で寂しくって〜

コード・ブルー2ndシーズンのグッズをゲットしたお友達に
写メいただきましたぁん

ノート・クリアホルダー・ワッペン・ハンドタオルですぅ

 

藍沢せんせいもかっちょよすぎで絶対また逢いたいのぉ

お話もどって〜

ぴいちゃんも歴史上の人物として 福山さん大河ドラマに主演
してほしかったぁ

って思ってましたけどありませんでしたね〜

そんなぴいちゃんのジョーもあと少しでクランクアップですもの 

その時が来たらぴいちゃんも号泣しちゃうのかしらぁん

ほ〜んと ジョーのいろいろなコトもこれからのコトもどっちも
気になりますよねっ

またあしたのジョー
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| コード・ブルー2 | comments(4) |
コード・ブルー2ndシーズン最終話 フルバージョン
2010.03.30 Tuesday 00:04
ぴいちゃん毎日毎日ボクサーの凄いトレーニングに行ってて

「 揚げ物は今控えてます ダメだと思うと食いたくなります 」

↑ ぴいちゃんみさも明日から揚げ物控えちゃいま〜すぅ

って ・・ できるかな ・・ (汗)

3カ月間の毎週月曜日夜9時からの「 ドキドキ キャ〜ッ 」
でお楽しみな時間はあっという間に過ぎ去ってしまって〜

昨夜はお久でお暇な月曜の夜でしたぁ

さみし〜〜〜〜〜〜〜〜いぃ
藍沢せんせ〜い カムバッ〜〜〜〜ク


↑ こう絶叫したくなっちゃう夜だったのですけどぉ
みなさまはいかがな感じでしたでしょうかぁん

なので ぴいぴい言わなきゃ我慢できな〜い ってことでね〜
もう一度ガン見して書き足したりしちゃいましたので〜
改めて最終話をフルバージョンでおさらいしちゃいましょ〜

コード・ブルー2ndシーズン最終話

最終回は心に心地よく響く藍沢せんせいのナレーションなのぉ

事故現場

子供を飛行機の中に残してきて取り乱してる父親を見て真剣
なまなざしをしている横顔がとっても綺麗なのね〜

そんで飛行機の中を気にして見る藍沢せんせいけがをしている
男の子をみつけて〜

藍 「 おーい わかりますかーっ 聞こえますかーっ 」

↑ 横顔が映っちゃってほとんご髪でお顔も見えないくらいなん
だけどぉ

美し〜〜〜いぃ おっとこ前すぎちゃう藍沢せんせいなのぉ

そんで飛行機の残骸の隙間から危険をおかして中に入ってい
った藍沢せんせい すごーく勇敢なんだけどぉ

ぴいちゃん危な〜〜〜〜〜いぃ

↑ ってハラハラして心配しすぎになっちゃったけども〜 

うつぶせのままユウキくんっていう男の子を治療する藍沢せん
せいなんだけどユウキくんの足が挟まっていて

藍 「 何か感じるか? 」

何も感じないユウキくんの足を切らなきゃいけないことを悲し
いお顔でもキッパリと説明する藍沢せんせい

藍 「 このままだと命にかかわるんだ 」

ユウキくんに 「 もういいよ先生 ・・ もうやだよ ・・ 」 って
言われて ・・・

目の前で痛みと闘いながらも精神的にも苦しんでいる少年を
医者としてすぐ楽にしてあげられない ・・

そんなやるせない気持ちでいる藍沢せんせいのお顔はぁ

目にうっすら涙すら浮かべているようで ・・ 悲しいお顔をして 
あんな苦悩した藍沢せんせいのお顔もはじめてみるのぉ

藍 「 冴島 頼みがある 」

↑ かっちょええ〜〜〜〜〜っ
このときの鋭い目つきのキラリ感な藍沢せんせいのお顔がぁ
またセ◎シー な〜んちゃって不謹慎かしらぁん

もっと藍沢せんせいをお楽しみの場合は 続きを読むへ

その前に〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| コード・ブルー2 | comments(7) |
1/7 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301