山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
映画あしたのジョー 地上波初放送
2014.12.28 Sunday 21:21
懐かしいあのときのぴいちゃんがよみがえってきましたね〜

今、映画あしたのジョー地上波ばっかしよ放送中ですね〜

当時何回見たことかしら(笑)

ジョーのどの台詞も記憶しているのね〜

テレビ放送中のテレビ画面で生放送じゃなくてもぴいちゃんが観れて嬉しい

そんなスゥィーティズの自分が可哀想な年の瀬なのでしたぁん

ぴいちゃんのあしたのジョー

続き見ちゃいますね(*^^*)

みなさまもお楽しみくださいませ♪

| あしたのジョー | comments(0) |
ジョーの宙返り&二十代はがむしゃらに
2011.08.24 Wednesday 00:03
長い間ぴいちゃんからその報告が聞けることを心待ちにして
いましたのね〜

ぴいちゃ〜〜〜ん

日記読んでこのお姉さんがどんだけテンションあがったかぁ

どんだけ〜〜〜超〜嬉しかったかぁ

ウルウルきちゃったの〜〜〜ぉ


「 今日は仕事の話をしてきました 」

↑ やったぁ〜〜

バンザ〜〜〜イ

スキップ&踊りたい気分なのね〜

ぴいちゃんはお仕事の話をするとワクワクしちゃって〜 

そのワクワク感は昔からかわらない 

んだってことなのね〜

↑ しばらくワクワク感なかったものね ・・・ 


「 むしろでっかくなってる 」

↑ まだ26歳なんだも〜ん

人生これからだものぉ


「 二十代はがむしゃらに突っ走ることにしました! 

今日から寝ません 」

↑ きゃ〜〜〜

ぜったいのぜったいのぜったい 約束ね〜

ぴいちゃんが世界で一番輝いていられるように〜

応援しなきゃ

ぴいちゃ〜〜ん

今 ジョーの宙返りんとこを観ていたの

監督さんに提案して(あんまりお得意じゃないバク転)

←シーッ(ここだけのお話)

何度もジョーが宙返りしているとこが眩しくって〜〜

ウルトラかっちょい〜〜い

宙返りしたあとのボクサーパンツのとこも気になっちゃうし〜

毎日毎日ぴいちゃんの全部を観ていた〜〜いぃ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| あしたのジョー | comments(0) |
あしたのジョー ・ メイキング
2011.08.22 Monday 00:02
昨日は日曜日だったので映画「あしたのジョー」メイキングとか
特典映像ディスクをじっくり〜観てみちゃいましたぁん

メイキングから

さっそくぴいぴい ・・ 

いいえ〜 ジョージョー(笑)言ってみちゃいましょ

映画「あしたのジョー」メイキング

2010年4月10日

<市役所の屋上でボクシングの試合シーン撮影>

この日ぴいちゃんのジョーがクランクインしたのね〜

「 矢吹丈役は山下智久さんです 」

ってご紹介されて〜

少年院のユニフォーム グレーのパンツに紺色のタンクトップ
その上に真っ白いバスローブを羽織ってのご登場でしたぁん

「 こんちわーーーすっ 」

って聞こえるんですけどぉ

エキストラさんやスタッフさん他の俳優さんにペコリペコリと
お辞儀をしながら笑顔で元気よくご挨拶しているジョーなの

可愛い笑顔ねっ

そんでリングの上で上半身おハダカになってお腹の腹筋を
鍛えちゃうのね〜

梅津トレーナーに バンバン お腹をたたかれてて〜

そのあとはまた腹筋したるエビ腕立て伏せしたり〜

このときのシーンはまだボクサーの体型であってはいけない
んでしょうけどぉ

それでも筋肉引き締まっているセクシーなボディなのね〜

そんで撮影のあと嬉しいサプライズがぁ

続きを読む からもうすこしだけお付き合いくださいませ

その前に〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| あしたのジョー | comments(2) |
あしたのジョー ついにご到着♪
2011.08.20 Saturday 00:03
昨日はお久でぴいちゃんのあの姿をテレビで観られる〜って
いうとっても嬉しいNEWSが聞けて幸せなのね〜

『僕らの音楽』 スガシカオさんとの対談は昨日無事完了

スガシカオさん  ×山下智久くん
 対談収録 ↓

ちょっと珍しぃカップリング

収録後 CD×DVD交換して

サィンをもらいあってたよ(笑)

<プロデューサーさんのブログより>

ぴいちゃんからどんなお話が聞けちゃうのでしょ〜

次の金曜日がと〜〜っても楽しみです

そんで〜っと

”楽しみ” といえばぁ

「 じゃじゃじゃーん 」

ぴいちゃんも日記でPRしてくれていましたね〜

昨夜遅くに ジョーがきたジョーーーー(笑)

↑ ベタなギャグですみましぇん(^0^)

続きを読む へほんのちょこっと

その前に〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| あしたのジョー | comments(2) |
映画「あしたのジョー」DVD予約OK〜?
2011.08.17 Wednesday 00:02
ぴいちゃんが日記でおっしゃるとおり東芝「 グラスレス3D 」篇
のCMをよく見かけちゃいますね〜

ぴいちゃんもお忙しい間はお家でゆっくりテレビ観たりできない
んでしょうけど

自身出演のCMを生で観たりできちゃうようですね〜

自分がテレビでCMしている〜っていう「絵」を観る気分っていう
のはどんなのなのでしょ

CMももっともっと増えるといいのに〜ってねっ

さてさて〜っと

昨日も暑かった〜ですけどぉ

お仕事の帰りにTSUTAYAに寄ってきちゃいましたぁ

何かレンタルしたの〜って??

違うの違うのぉ

映画「 あしたのジョー 」のレンタル度が気になって〜(笑)

どんな感じか偵察に行ってきちゃいましたぁん

11本ぜ〜んぶレンタル中でしたよぉん

ジョーーーー やったねっ

忙しいのと地震の影響で ・・・ 残念なことに劇場でジョー
と力石さんのあの胸打たれるFIGHTをご覧になれなかった

世の中のパパ達もこのお盆休みにご覧になって胸熱くなって
くださってることでしょうかぁ

みなさまは劇場で何度もご覧になった方も多いと思いますし〜

もうご予約OKですよねっ

こちら↓

 


7イレブンでみっけた『ご予約承り中』

で 予約してもらえるのをパンチを構えながら待っている(笑)

超〜美しいジョーと男前な力石さんです

映画「 あしたのジョー 」DVDも売れるといいですねっ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| あしたのジョー | comments(6) |
1/15 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301