山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
もう一度見たいゲストライブ & 朝のカフェ
2011.09.12 Monday 00:02

ぴいちゃんの3rdソロシングル『One in a million』発売から

もう一年と2カ月過ぎちゃいましたけどぉ

CDTVのリクエストに愛の2票をお願いいたしまぁ〜す

One in a million にねっ


PCから もう一度見たいゲストライブ


携帯から もう一度見たいゲストライブ


(携帯は画面一番下CDTVアンケートの”投票する”から)

ご協力ありがとうございましたぁん

なんてたってテレビにぴいちゃんが映る〜

ってことがとても大切よね〜って思っちゃいます

当のご本人のぴいちゃんはぁ

昨日はタイミング的に2回の日記更新でしたね〜

「 本を読むと想像力があがゆような気がします

今年は読書の秋にしようかな 」

っておっしゃってたり〜

日曜日に朝かなり早く起きて歩いてカフェに

↑ って 

ぴいちゃんの朝かなり早い時間って何時くらいなのぉ?

「 日曜日だから人も少なくてリラックスできた

色々考えるよね! 一人で カフェにいると!(笑) 」

↑ ぴいちゃぁ〜ん ”いろいろ” ってなぁに〜?

うーーん

そこんとこ聞いてみたいのに〜

っていっつも思っちゃうんですよねっ

朝の澄んだ空気のカフェで一人もの思いにふけっている

ぴいちゃんの姿を想像 ・・ いいえ妄想しちゃいます

誘ってくれたら カフェに一緒したのに〜 

です(笑) なわけないですけどっ(笑)

それにしても 本を読んでいても

ひとりコーヒーを飲みながら遠くを見つめて 

もの想いにふけっていても

絵になる生まれながらのイケメンぴい王子ですねよっ

その素敵な姿をもっともっと見ていたい読書の秋じゃない

みさの秋にしたいところですがぁ

また明日〜

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| One in a million | comments(4) |
香港国際流行音楽大賞(第22回)
2011.05.03 Tuesday 22:14
ぴいちゃんが香港の国際流行音楽大賞で3部門受賞したの
ですね〜


香港第22回国際流行音楽大賞


結果は見事に〜↓

Top Japanese Gold Song(楽曲)

銅賞 One in a million 山下智久

Top Japanese Artist/Group(歌手)

銀賞 山下智久

Top Japanese New Act(新人)

金賞 山下智久

↑ すご〜くないですかぁ

香港でも大人気だったぴいちゃんだものね〜

ぴいちゃんやったねっ

おめでと〜〜

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| One in a million | comments(1) |
One in a million どーしても気になっちゃう
2010.08.17 Tuesday 00:04
お盆休みもおしまいで可愛い甥っ子ちゃんも自宅に戻ってしま
って寂しい気持ちでいっぱいなこのお姉さんですのね〜

NEWSのアルバム詳細も出たようですけどやっぱり

ぴいちゃんに慰めてもらっちゃお〜ってことでこんなことして
遊んでみちゃいましたぁん




One in a million のYYYのジャケットお着替えしてモノクロ
ぴいちゃんにしてみたのぉ(笑)

それからね〜
何度PVを見ても気になることが大きく言っちゃうと2つあって

その

<お口の中が気になっちゃう

2番のサビの前後で フード&赤サングラスのぴいちゃんの
お顔が何度かアップで映るでしょ〜

Never say goobye〜

↑ 大きくお口あけて 「ヤダヤダッ」 って首を横に振りなが
ら熱唱しているぴいちゃんのピンクのお口の中の舌とかが

気になって覗いちゃうのぉ

だってお口の中もツルツルでい〜い香りしそうなんだもん

その

ささやきが気になっちゃう>

Clubの廊下で両手をつかまれて 

それだけでもドッキンドッキン ギャ〜〜 
キュンキュンしちゃって気絶しそうなはずなのに〜

あの角度でぴいちゃんのあの美し〜くて悩まし〜い
超〜セクシーな瞳のお顔を目の前にくっつけられちゃって

I"m gonna try,3,2,1 ・・・ my one in a million

↑ "ボクの最高に大切な君”

って目をのぞかれて歌われちゃってるなんて許せな〜い
くらいウラヤマピー

そんでそのあとの耳元でささやいている言葉は何??

なっ なっ 何ささやいてるのぉ〜〜

って何度見てもわかんなくってすごく気になっちゃうのぉ

ぴいちゃんみさにもささやいて〜〜っ

今日はこの辺で〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| One in a million | comments(0) |
One in a million PVオフショット & Asutudio
2010.08.09 Monday 00:04
このお休みは「SBS」の50分DVDを繰り返し何度も見てて〜

Yours babay のぴいちゃんからの 

「 I love you ・・ I love you ・・ 」

みさに言ってくれているって信じたぁ〜〜〜いぃ

↑ 勝手に思うのは自由なのでそうしちゃいますね〜(笑)

それにしても 2時間あったソロコンサートの半分以下しかな
い50分収録のDVDでさえも ・・・

どんだけ楽しいDVD鑑賞かしれないくらい超幸せになれちゃう
このお姉さんの休日でしたぁ

めざせ「SBS」フルDVD発売ですっ

「 サーフィンして 海の家のカレーが食べてー
って考えました(笑) 」


ってことで ぴいちゃん今日は海に行くみたいですけど
いろいろ気をつけてね〜って思っちゃうのぉ

そんでお話は先週金曜日の斗真くん番宣の 「A-Studio」




↑ トークの中で堀越高校の後輩に 山下智久

のお名前が出ていたんですって〜

特にぴいちゃんのお話はなかったそうですけど

なんとなく嬉しい〜ってお友達におせーていただきましたぁ

続きを読む からオフショットちらっと

その前に〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| One in a million | comments(2) |
山P 20作連続首位
2010.08.04 Wednesday 00:04
ぴいちゃ〜ん おめでと〜〜〜 20作連続首位獲得なのぉ

めざましテレビやズームインでそのことを紹介してくれちゃい
ましたねっ

オリコン yahooNEWS


↑ 通常盤の4曲目にはぴいちゃん自身が作詞・作曲した楽曲
「 World is yours 」 が収録されていることも書いててく
ださってるのでニュースになって嬉しいことでしたぁ〜ん

ぴいちゃんは昨日もおとついもリハーサルでお忙しそうなのぉ

「 みんなごめんね〜 」

↑ ヤダヤダヤダァ〜
って言って困らせてみたい気がしちゃうこのお姉さんだけど
リハだもの仕方がないから我慢しましょ(笑)


めざましテレビ

”オリコン最新ランキング 
        山P 20作連続首位”



  


オリコンの最新ランキングが発表されました

シングルでは

山下さんのOne in a million が16万枚を売上げてキープ

続きを読む からお付き合いくださいませ〜

その前に〜
ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| One in a million | comments(6) |
1/4 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301