山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
radikoに振り回されて(笑)
2016.10.12 Wednesday 21:54


先週お休みにアフタヌーンティルームでいただいたオリジナルオレンジです

なーんだかオレンジが爽やか可愛い感じだったので写メしてみましたぁ

今朝はぁ

radikoでSound tripper 聴こうとしたら

えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ

\(>_<)/

きっきっ 聴けない〜〜〜〜〜っ

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ってことになっちゃって〜

出勤しなきゃいけない時間なのに大騒ぎ〜
( 。 )


朝の出勤前にぴいちゃんの美声が聴けないだなんてありえなーいぃ

でね〜

聴けないまんま会社に〜

お仕事中も明日はどうなるの〜って

不安でつまんなくてね

お仕事終わってからお友達にLINEして
調べてもらって

radikoがバージョンアップになって
今いる地域しか無料にならなくなったみたいですね〜

よくわかんないけどAndroidだけかしら?

あ〜やっぱ東京がいいなぁ(笑)

radikoのプレミアム会員登録したら大丈夫でしたよ♪

関東以外の皆様はいかがですかぁ?

ぴいちゃんの美声はたまりませんものね♪



| Radio | comments(2) |
山下智久 X 2013年大予想=人の話を聞く
2013.01.05 Saturday 00:47

今 ぴいちゃんのCross Space 聴いてましたぁ

そんで〜

今夜のイイダさんの占い

おーーもいっきり 当たってるし〜

ってビックラこいちゃったのでこちらに出てきましたのね〜

うろ思えですがぁ

まず

まじめ

遠慮する


↑ そうそうそうなのね〜

ってきて〜

キャアーーーーーー


妄想 空想癖 がある


↑ やっぱし〜〜〜っ


ぴい「 そうですね 」


詞をつくったり作家とか 

ものを書くのを形にするのに向いてる

今も話を聴きながら空想 してるでしょ


↑ プッ

いやぁ〜〜ん

作詞の言葉そのものがぴいちゃんの妄想なのねっ

ムーンライト とか 踊る夜 とか 踊る夜 とかぁ

踊る夜 とかぁ(笑) 

いっつも踊ってて夜なのかなぁ??

なわけないよね〜

そんで〜

 
心が16歳で止まってる

ずっと心が少年のまんま


↑ 可愛いっ

な〜んかわかる気がするのね〜

ぴいちゃんはそう言われて笑ってるけど心が少年のまんま

なぴいちゃんだからぴいちゃんなのねっ


挨拶 マナーにうるさい

自分もきちんとするよう心がけているから
他の人にも厳しい


↑ 年上の俳優さんやいろんな方から

ぴいちゃんは礼儀正しい

ってお褒め頂いてるもの見習わなきゃね〜


でも褒められすぎると疑う

自分の都合でキレる


↑ ぴいちゃんも自分で納得してたのが可愛いかったですねっ

で〜

もっとも気になっちゃうぴいちゃんの恋愛運はぁ

結婚はでてませんね

おじょうさんぽい人が好きなんだけど

べったり甘えられると面倒になる


↑ ア〜ハハッハハハハァ〜〜 (←西園寺さん風の笑いね〜)

うれち

ぴいちゃん自身も結婚できないっておもってるみたいに話して

ましたけどぉ

そうなのぉ

なんだかそれを聞いて

ホッ

としちゃうのって罪なことかしらぁん

で〜

そんなぴいちゃんのお仕事運はぁ

2013年のお誕生日あたりと年末にくるお仕事はとっても

幸運を招くそうなのね〜

それに2014年は今年よりもお仕事運が良くなるそうで〜

自分の好きな仕事ができる

らちいのね〜

ぴいちゃ〜〜〜ん なにしちゃうのぉ???

それにしてもよかったぁん


でもイイダさんラストとどめをさすように〜(笑)


人の話を若干きかない


↑ ぴいちゃん素直にご納得でしたけどぉ

ラジオなので占いを聞いているときのお顔が見れなかったの

がちょこっと残念でしたね〜

さてさて〜

ぴいちゃんの口から出たしめくくりはぁ

今夜のテーマ 

山下智久 × 2013年大予想 = 人の話を聞く


↑ そうきたのね〜

確かに今まで ・・・ ぴいちゃん人の話聞いてるのかな・・

って思ったこと何回もあったもんねっ(笑)

ってごめんちゃ


ぴい「 これからはマネージャーの話も事務所の偉い人の

話も聞く!!

それから一番大事なファンの心の声にも耳を傾けて聞く!!」



↑ 的なこと言ってくれてましたね〜

ぴいちゃぁ〜〜〜ん

みさたちの心の声

どうやって聞くの〜〜??

みさがここに書くことも聞いてほっしいのね〜

ぴいちゃんはエロPちゃんのまんまでいつまでも輝いて

あっ

ハリウッド に行けるか?的なコト聞いていましたねっ

でも 英語を勉強している ってぴいちゃんが言ったけど

地道に勉強するのは苦手

だから行って(ハリウッド)からその場で習得するほうが

身に着きます

ってことでしたけどぉ

ハリウッドかぁ

はぁ〜〜

とりあえずハリウッド貯金しなきゃねっ

それにしても〜

ぴいちゃんの性格っていうかぁ

内面 思考 行動 クセ ・・・・・

結構 ハチャメチャ〜〜〜 

でもぴいちゃんのことはなんでも知っているような気分で

いたけど細かく聞くと見たまま感じたままぁ

想像していた通りの結果でしたぁん

表裏がないってことでしょうかぁ

ぴいちゃんの日常の妄想 空想 は常に知っていたいので〜

家のテレビにぴいちゃんの妄想空想が映し出されると嬉しい

んだけどぉ

そんな電化製品っていうかぁ 

ドラえもんみたいなそんな器械があったらいいなぁ

さぁっ〜っと

みさも妄想空想ならぴいちゃんに負けないわよぉ

じゃあ みなさまお風邪ひかれませんように〜

また近々ね〜


| Radio | comments(0) |
山下智久×役作り Cross Space EROな感じ
2012.09.12 Wednesday 00:01
ぴいちゃん昨夜はサッカー見て応援してたのね〜

接戦で熱くなったのでしょうねっ

みさはね〜

LIVE エロP が終わってからも毎日ずっとず〜〜っとね〜

踊る夜



ERO 2012 Ver

のことで頭の中がいっぱいなこのお姉さんです(笑)

↑ ホント 2曲智 罪な歌声で罪つくりな曲ですよね〜

朝夜の通勤時間にはウォークマンで2曲をハードリピしちゃって

今朝はイヤホンのキャップをなくしちゃっても気がつかな〜い

くらい夢中になっていて自分でも笑っちゃったぁん

ぴいちゃんのお声がEROすぎちゃってたまりませんものね〜

そんなみさの毎日ですがぁ(笑)

先週金曜日夜の『 Cross space × 役作り 』モチみなさま

聴かれてますよね〜

その中でぴいちゃんにつっこみた〜くなっちゃうことをちょこっと

ERO 2012 Ver のサビの歌い方を教えて〜

っていうリスナーさんからのお願いにぴいちゃんはぁ


「 うーん あれ 難しんですよね〜 ・・・・ 

うん でも だいじょうぶ 女の人はあれは地声で歌えると思うし

何より歌は気持ちですから 一生懸命に

EROに関しては

もっ すっごい ERO な感じで

ううううわぁ〜〜〜〜〜 って感じで 

わたし エロいぞ〜〜〜〜っ

って感じで 歌ってみて ・・・ 」



いやぁ〜〜〜〜ん

そっ それでいいのぉ〜〜〜〜っ

ってことでね〜

みさ 素直だから(笑) 

ぴいちゃんに進められるま〜んま

ERO 2012 Ver ウッフ〜ンな感じで歌ってみたのぉ

狂おしく キツく ズルく そんなぁ 私 壊してぇ〜〜

↑ ぴいちゃ〜〜ん

ひとりっきりじゃあ EROく歌えない〜〜ぃ

みさをコワシテ〜〜〜っ

↓ 突然ですがぁ

おさらいで今週だけの雑誌発売予定ねっ

9/12(水)

TVガイド 

TV LIFE

週刊ザテレビジョン

9/14(金)

オリ★スタ モンスタ密着

9/15(土)

QLAP!10月号(表紙)

月刊Songs10月号

みなさんもEROをEROで歌ってみてね〜

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Radio | comments(3) |
優しいキムタク師匠 WHAT'S UP SMAP
2012.09.07 Friday 23:51
今夜のラジオ「木村拓哉の WHAT'S UP SMAP」で〜〜

キムタクさまがぴいちゃんのお名前を出して下さいましたぁん

”男の悩み相談うけます”

ってことを話した時に〜


「 でも間違って山Pに送らないように 

最近エロPっていってるけど

道のりはまだまだ長いから ・・・ 」



↑ こんなようなことをおっしゃってたそうですよぉん

や〜〜〜ぱし〜〜

キュウリのすもみ

がぁ

まだまだ勉強中なエロPちゃんだも〜〜ん

こんどはスマスマで

キムタクさまPちゃん×エロPちゃん

で対決してみて〜〜ん

ありゃりゃ

今はぁ

ぴいちゃんラジオ中なので聴いちゃいまぁ〜す

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Radio | comments(1) |
Cross Space 山下智久×サマーメモリーズ
2012.09.02 Sunday 00:10
ぴいちゃん入所16周年おめでと〜〜〜

もうそんなに年月がたっちゃったのですね〜

これからも夢をたくさん叶えていってねっ

そんで〜

金曜日夜の Cross Space やっと今日聞きましたぁん

イヤッフ〜ッ ぴいちゃんの2012年の夏はぁ

「 かなり充実した夏になりました 」

ってことなのでなんだか嬉しい気分になっちゃいましたぁん

みさたちもこの夏は(お財布も)忙しかったですものねっ(笑)


「 コンサートツアーに 何日か休みももらって 海にいったり

とか 夏をかなり満喫できたし

うん 天気がすっごくよくなかった?

なんかこう絵に描いた夏って感じだったよね

俺も 朝起きてちょっと散歩に行くときとか 映画にでてくる

ような入道雲とかひろがってる日が多かったりして 

夏が終わっちゃうんが寂しいよね

待ってくれ〜

行かないでくれ〜〜

って気分になっちゃうよね 」


↑ 行かないでくれ〜〜

ってぴいちゃんの心のお声が可愛いのね〜

そんで今回のエロPツアー独特のノリ

ぴいちゃんがぁ

「 イヤッフ〜〜〜ッ 」

って言うとぉ

みんな

「 フ〜〜〜ッ 」

って掛け声が自然に生まれでてて

ぴいちゃんみんながリラックスして楽しんでくれている感じが

ぴいちゃんコン独特なんじゃないかなぁ

って嬉しそうでしたねっ

それからぁ

ぴいちゃん「 夏と言えばこれだと思ってます 」って曲はぁ

サザンオールスターズの真夏の果実

そうなんだぁ

「 この曲を聞くと俺も何個分の夏を思うか ・・ 」

って言ってるんだけどぉ

27歳のぴいちゃんもいろんな夏があったのでしょうけどぉ

そこんとこ知りたいようなぁ 

知りたくないようなぁ

まあでもね〜

みさ的には2012夏のエロPコンサートは忘れられないので

特別な夏の想い出として残っちゃうものね〜

エロPコンパフォーマンスのことまたもっとお話しますねっ

今日はこのへんでねっ

ジャニランに復活しました
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| Radio | comments(1) |
1/2 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301