山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
QLAP!10月号 表紙 山下智久
2012.09.07 Friday 00:01



↑ エロPツアーのグッズはぜんぶ可愛いかったですよねっ

クルアホルダーのぴいちゃん

お唇んとこに親指をもっていってて EROセクシーなんだもん

たまりません

それからみさのお気に入りはキラキラピンクがキュートで

目立っちゃうEROポーチ

チャックを開けるとこのタグにデカデカと漢字で

山下智久

ってどうなのぉ〜〜っ

とも思っちゃいましたけど(笑)

それもワザとぴいちゃんがそうしたのかしらぁん

な〜んて思うと愛おしくなっちゃうものですしね〜

みさはコンサート中のときはチケット入れに

今は預金通帳を入れて使ってま〜〜す

大きさがちょうどいい感じなの

でね〜

9月15日(土)発売

QLAP!(クラップ) 10月号

表紙 : 山下智久


↑ ウ・レ・チ〜

これからもっといろいろ忙しくなっちゃいますよぉん

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| エロP | comments(1) |
ERO 2012 version みさ目線
2012.09.04 Tuesday 00:01
昨夜は”夜景の綺麗な場所でほんわかシーンの撮影”だった

10月スタートの慎吾ちゃんとぴいちゃんのドラマ「MONSTERS」

なのですがぁ

アニメになった「MONSTERS」の慎吾ちゃんとぴいちゃんの

グッズやCANDYなどのお菓子がたくさん

セブンイレブンで発売されちゃうんですね〜

クジもあったりみたいですので詳しくわかったらまたお知らせ

しちゃいますねっ

今日はこんなことね〜↓

なごりおしいまんま LIVE TOUR 2012 エロP が終わって

しまって1週間経っちゃいましたね〜

そこでね〜

みさのたよりな〜い記憶力でも鮮明に残っている EROPツアー

で見たぴいちゃんをちょこっと書いてみちゃいますねっ

あくまでもみさ目線なので〜

そこんところよろしくお願いしちゃいますねっ

ERO 2012 Ver (名古屋初日)

今回は回数参戦できずで残念だったのですけども〜

名古屋初日だけアリーナCのセンターステージ横の方のお席

でしたぁん

LIVEの幕開けはぁ

心臓の鼓動が「バクッ バクッ」っておお〜きな音で流れた
かと思うと

メインステージにひかれた真っ白い幕に映るぴいちゃんの

EROなおハダカからなのね〜

きゃ〜〜〜〜〜ん

↑ 心臓の鼓動音は会場にきているみんなの鼓動をあらわした

のでしょうねっ

舞台上の天井からたれさがった大きな幕にモノクロの映像で

映る〜

背中



お顔

鍛えられてひきしまったボディがぁ

超〜〜〜〜ス・テ・キ

ぴいちゃんの生の姿が見える前から萌え〜〜させてくれて

&魅せてくれちゃう演出なのね〜

うれち〜〜〜っ

って目がハートになっているとまだまだ〜〜って感じであの

ERO 2012のイントロがかかってテンションMAXに〜

ぎゃ〜〜〜〜

ここから先は 続きを読むへどうぞ〜


ジャニランに参加しています
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| エロP | comments(4) |
8月29日 LIVE エロP 代々木
2012.08.30 Thursday 00:04
  


LIVE エロP 代々木オーラス無事に終わってよかったですね〜

なにより ぴいちゃんにケガなくって楽しめてそれがいちばん

今回の公演は夏休みってこともあって平日が多くてお仕事の方

は参戦できなかった方もおおくいらっしゃるのでは??

みさも代々木はお休み取れなくて参戦できずに寂しい思いをし

ていたものの〜

名古屋のときだったかしらぁ

ぴいちゃんが

「 みんなもがまんできなかったら脱いだっていいんだぜっ 」

ってエロ口調で言ってたのを想い出して

会場中のみんながオヌードになったらソコはいったい ・・・

って思いながらニヤニヤして過ごしていましたぁ

ぴいちゃぁ〜〜〜ん

みさ年齢でも脱いでもホントにいいのぉ〜〜〜

さて〜

お話は代々木オーラスのことね〜

お留守番組のみさにYお姉さまが今夜もレポを送ってください

ましたぁん

Yお姉さま連日ほんとうにありがとうございますっ

29日代々木オーラス↓

ぴいちゃん最初のほうで

「 こっちの皆さん(北)もこっちの皆さんも(南)アリーナの皆さん

も見て思ったこと・・・

みんなエロいなぁ〜〜っ 」


↑ ちょこっとカミながらぁ 言ってくれてたそうです

どうエロかったのかしらそこんとこ気になっちゃうけどぉ(笑)


そんでなんとな〜〜んと

MCに慎吾ちゃんご登場ね〜

こんな内容のコトお話してくれたようです↓

慎吾ちゃん「 最初のとこ噛んだらダメだよ!

ベストタイミングで時間もギリギリだったよ〜

(ドラマ撮影)毎日山Pと一緒でいいでしょ

山Pはいい匂い〜 

山P一人で全部(ステージ回ったり)スゴいね!

うちは疲れたら他の人いるから 」

ぴいちゃんニコニコしながら慎吾ちゃんのトークを聞いていた

のでしょうね〜

慎吾ちゃん「 MCは何話してるの?? 」

ぴい 「 告知とかCMの話とか ・・ 」

それからぁ

慎吾くんから言われた 「ファンは恋人」 とか言ったあとに

タッキーのときと同じように質問コーナーのお手伝いを慎吾

ちゃんにしていただくぴいちゃん

慎吾ちゃん「ステージ降りちゃうの?この高さは大事だよ!

ここに立ったらキラキラ輝くんだから 

(降りてからぴいちゃんに)見本見せて!」

そんで質問をするぴいちゃん

Q:コンサート終わったら寂しくて・・どうすればいいですか?

ぴい 「 すぐまたやるから アルバムとか聞いて待ってて 」

質問がなにかわかんないのですけどぉ↓

慎吾ちゃん「Pちゃんの脇毛が薄くなってる」

ぴい「 照明によるかな?ナチュラルです」

慎吾ちゃん「SMAPもそこまでしてないから」

Q:脱いで見せて!

慎吾ちゃんが上着の前だけはだけて見せたら

勝手に慎吾ちゃんに抱きついたらしくって(汗)

それは アチャーですよねっ


中国からきたファンの方

Q:日本の住所じゃないからファンクラブに入れない
相葉くんを好きみたいに言ったことがあってごめんなさい

ぴい「受付があるから聞いてみて下さい」

慎吾ちゃん「相葉くんと山Pどっちが好きなの?」

慎吾ちゃんのマイクを手に取って

「山Pをずっと応援します 」

↑ のようなことをおっしゃったとかぁ

そりゃそうよね〜

で〜

慎吾ちゃんがお偉い関係者さんの方々観に来てるからぁ

関係者席にスポット当ててもらって

慎吾ちゃん「みんなで山Pをよろしくお願いしますって言おう 」

関係者のみなさん 「山Pをよろしくお願いします」

↑ うれしいですよねっ

慎吾ちゃん「こういうひとつひとつが大事になってくるんだよ」

ってぴいちゃんを援護してくださったのがとても嬉しいです

慎吾ちゃんがMCに着てくださることになったのは2〜3日前に

決まったそうですね〜

ほんと〜にものすごく心強い大先輩ですよね〜

そんな国民的大スターの大先輩とご一緒できる新ドラマはぁ

楽しみで仕方ありません

お久にダブルアンコでLoveless歌ってくれたって

ラストのラストにぴいちゃんがマイク無しでお礼の言葉を言っ

てくれたそうです

ぴいちゃぁ〜〜ん

またすぐコンサートもしてねっ


ジャニランに復活しました
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| エロP | comments(4) |
LIVE エロP ぴいちゃん サインTシャツ
2012.08.29 Wednesday 00:05
代々木公演初日も超〜〜盛り上がっててよかったぁ

エロぴいちゃんもテンション高そうですね〜

いままでぴいちゃんのライブを観ていて無条件に楽しかったの

ですけどぉ

今回のLIVE エロPはぴいちゃんが面白いからさらに楽し〜い

みさは公演を1回見て3回見たくらいのウキウキ気分になっち

ゃいましたぁ

そんでみなさまお優しいのね〜

みさが参戦できなかった代々木のお写真をたっくさん送って

くださったんです

みさとある意味趣味のあう(笑)Aお姉さまよりいただきましたぁ

↓ ↓

昼間の代々木体育館全体お写真ね〜




エロP唇ちゃん見えますかぁ


さっき更新した記事のお写真 エロP唇ちゃんがどんなとこに

どう飾られているかよくわかりますよね〜

↓ 代々木体育館の中にあった横アリと同じエロP 唇ちゃん





続きを読む からもうちょこっとね〜


ジャニランに復活しました
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

続きを読む >>
| エロP | comments(3) |
8月28日 LIVE エロP 代々木
2012.08.28 Tuesday 22:58



↑ コンサートが開演になる前の今日の代々木体育館で〜す

エロP

のお唇のオブジェ

昨年のアジアツアーにみさとご一緒してくださったお美しい

Rお姉さまからお写真をいただきましたぁん

そんで〜

ここからはぁ

いつも超お優し〜いYお姉さまから今日の代々木レポで〜す




ぴい「 またすぐ(コンサート)するのできてねっ 」

って言ってくれたそうですよぉん


今日ははじまって早くもエロテンション

「 東京の皆さんをエロい目で見てます 」

って

でっかいおめめ3倍くらいでどや顔

してくれたそうです 

可愛い〜〜〜〜ぃ


今日の関係者のお客様はぁ

エンプラの監督さん 玉森くんなどが来られていて

玉森くんは黒エロPTシャツを着ていたのでしたぁ

質問コーナー

Q:ひまわり好きですか?

ぴい「 好きか嫌いかと言われたらすき 

髪飾り?のひまわり似合ってますよ! 」


Q:下着の色は?

ぴいちゃんはぁ

エロPパンツ見せてくれて 首にかけたタオルをあげる 

アリーナでエロPパンツを振ってる子のを頭に

ぴい「 いろんな使い方があるよ〜 」

Q:18才なのに33の主婦に見えると言われる制服の子

ぴい「 18才にしか見えない!人の言うことなんか気にしないで!」

Q:どうしたら彼氏ができますか?

ぴい「 俺が恋人になってやる! 」

↑ ギャ〜〜〜〜〜 ですよねぇ


坊主頭の小学男子が

Q:着ている衣装をちゅうだい!脳みその色は?

ぴい「 君はガキ大将タイプだな(笑)

衣装はまだ着ているので ::: 脳みそは茶色 」

↑ ぴいちゃん大真面目なA型ですね〜(byみさ)

高校生の女の子

Q:どうしたら早起きできる?

ぴい「 早く寝てスヌーズ ・・・ 」

ロマンティックのソファへご招待された女子はぁ

17才高校生と着物?浴衣のもうすぐ20才の女子だったのね〜

アンコはトロッコで抱きセニョとアミーゴ

Wアンコは愛テキ3回目はエロ2012でした

またあとでねっ

ジャニランに復活しました
 ↓↓ ポチッと応援お願いします

 
   ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| エロP | comments(0) |
1/3 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301