山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
WWD japan 2015春号 表紙
2015.02.15 Sunday 20:27


ぴいちゃんお久の雑誌表紙ですぅ


2月20日発売

WWD japan2015春号

はじめて聞く雑誌ですけど嬉しいです
ね〜

ぴいちゃん頑張って〜

| 雑誌萌え探求 | comments(2) |
Myojo ぴいちゃんと同居したら
2014.02.24 Monday 22:29


もう春がそこまできているかな〜と思いながらも〜
まだ寒い毎日が続いていますね〜

今日お花屋さんの前を通ってふと連れて帰りたくなった
上のお写真はぁ
冬の↑鉢植えのシクラメン

下の↓お写真はぁ

  

ぴいちゃんにお似合いな夏のお花アンスリュウムね〜
真っ赤で力強そなお花だから男の子っぽいお花に思える
のはみさだけてしょうかぁん(笑)

で〜鉢植えをゲットする前に本屋さんに寄って〜
(最近お買いものしてから帰る日が続いちゃって手荷物
が多くて本屋さん寄れなくってね〜)

Myojo観てきましたぁん

本屋さんで倒れそうになっちゃったし〜〜〜〜っハート

ぴいちゃぁ〜〜〜ん

頭に真っ白タオルなんてかけちゃダメよぉ〜〜〜っラブラブ

って・・

めっちゃドキドキキュンキュンしちゃうじゃなぁ〜い

エヘヘ・・・

見開き2ページ左側に大きなお写真でぴいちゃんが
真っ白タオルでお風呂上がり風なお写真がぁ

そんで〜

ぴいちゃんと同居したら〜〜って設定での小さなお写真
がたくさんとコメントがあって〜

わんちゃんはぜったいかうってお散歩してくれてたり〜
観葉植物のお水やり当番はぴいちゃんがしてくれるって〜

フムフム なるほどぉハート

じゃあ みさは智くんがよろこんでくれそなピリ辛美味
しいお鍋でも作っちゃぉっかなぁ

な〜んて勝手な妄想もつけくわえながら観ているとぉ

一日の終わりにみなさんもはいっちゃうアレ〜〜

「 今夜は一緒にお風呂はいっちゃう? 」

って〜〜〜〜〜っ

ひぇ〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ ウレチはずかし〜〜〜〜ぃポッ

本屋さんなコト忘れてデレデレしちゃったぁん

ぴいちゃんとお風呂だなんて天と地がひっくりかえっても
絶対ないけどぉ

考えただけで恥ずかしすぎて嬉しすぎちゃいましたぁん

Myojoさん
とっても嬉しい萌え企画ありがとうございま〜すクリスマス


 

| 雑誌萌え探求 | comments(2) |
真っ白シャツならぴいちゃんにお任せ〜
2012.10.02 Tuesday 00:01
10月になってハーフパンツからジーンズに変えたぴいちゃん

出演の ドラマ『 MONSTER 』 公式サイトに30秒予告が

アップされてて もうご覧になりましたでしょうかぁん

たぶん ・・・

今までの予告を30秒にした感じなので〜

ぴいちゃんのはじめて見るシーンはなかったようですねっ

ドラマの初回オンエアが待ち遠しくって仕方ありましぇん

で〜

こちらSTORY11月号にも〜


 
 

間白シャツ1枚だけ着て〜

ぷるんぷるんなお唇に指をあてて お唇を半開きにして〜

なにか ・・・ 欲しそうなぁ 

黒目勝ちの瞳で ・・・ みさを誘ってそうなぁ


ぴい「 現実はうけとめて 次に行くしかない 」


↑ なんだって〜〜〜っ

あ〜〜〜ん

ぴいちゃぁ〜〜〜ん

つぎにいっちゃっても ・・ いいのかしらぁ〜〜ん

そんな目で ・・・ 見ないで見ないで〜〜〜っ

でっ

でも ・・・

魅せて魅せて〜〜〜っ

シャツボタン全OPENして〜〜〜っ

↑ 半期決算でちょこっと忙しくって壊れ気味です

アハハハハァ

それからぁ

お話変わって(笑)

ぴいちゃん金曜夜のAーstudioの収録が終わったようで〜

たぶんですけどぉ

19日(金)くらいにオンエアされちゃうのかしらぁん

わかったらまたぴいぴい言いますねっ

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 雑誌萌え探求 | comments(2) |
肉体美と王子様スタイルな 山下智久
2012.10.01 Monday 00:02
慎吾ちゃん&ぴいちゃんの新ドラマ MONSTER の主題歌

MONSTER の詳細が発表されてもいいころですねっ

今週くらいなにかあるかしらぁん

番宣や歌番組の出演が楽しみな10月のはじまりですねっ

さて〜っと

先週発売だったぁ

Como

ちらっと読んでみちゃいましたけどぉ

ナヌナヌナヌ〜〜〜〜っ

「 こんどのドラマが終わったら旅行に行きたい

ひとりでキューバにバックパックで行ってみたい 」


↑ ってぴいちゃん

男の中の男なのね〜〜っ

アメリカひとり旅しちゃってから自信ついたっていうかぁ

面白かったのでしょうけどぉ

はっきり言って 場所が場所なので ・・・

心配なのぉ

やめてちょ〜〜〜っ

って みさはママじゃないんだからぁ

余計なコトかもですがぁ

ぴいちゃんお願いだからぁ

普通に旅行なら心配しないけどぉ

おとなしくお仕事しててほちいって思っちゃう

このお姉さんなのでしたぁん(汗)

で〜

Cancam 

慎吾ちゃん×ぴいちゃんのインタビューでしたねっ

ぴいちゃんのことはぁ

いつか共演してみたい後輩としてお名前を挙げたことが

あるそうですねっ

みさはぴいちゃんがSMAPさんのメンバーのどなたかと

ドラマで共演する日が来るだなんて思ってもみなくって

慎吾ちゃんは慎吾ママもしていたり(笑)

大好きなのでね〜

ホントすご〜〜く嬉しいですっ

そんでインタビューの中でこんなお話もありましたぁん

<相手の魅力を3つ挙げてください>

っていうインタビューがあって慎吾ちゃんのお答はぁ

慎「 肉体美と王子様スタイル あとはみなぎるパワー

が魅力的だよね

なんか新しいことが始まる時期なのかなぁ 

っていう感じがする

グループからひとりになったっていうのもデカいだろうけど

年齢的にもくすぶったりしつつも

”やってやろう!”

っていうパワーは感じるから これから何十年かけて爆発

していくんだろうなって思います 」

↑ 肉体美〜〜〜っ

とってもス・テ・キ でたまりましぇんね〜

ぴいちゃんはおとなしそうに見えていても〜

心の底からもみなぎるパワーがあるからぁ

熱い男 だもんねっ

この先何十年も光輝くスターでいてね〜

今週もみなさん&ぴいちゃんもFIGHTING

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 雑誌萌え探求 | comments(2) |
Myojo 2012年11月号 ファンは恋人
2012.09.22 Saturday 00:34
ぴいちゃん一昨日はお家で映画を観る〜って時間があったりで

お休みもなく撮影しているってわけでもないんですねっ

ほどほどの休息があってよかったです

そんで〜

昨日はMYOJOとCanCamゲットしてきちゃいましたぁん

CanCamは慎吾ちゃんとぴいちゃんで8ページありましたぁん

今日はぁ

Myojoの気になったところ1つだけいっちゃいますね〜

お写真を観た途端に〜

キャ〜〜ッ

↑ 本屋さんで声上げそうになっちゃったぁん

ヤバイヤバイ

だ〜〜って ぴいちゃんがぁ

手錠を手にもってみさをエロい目でみつめてる〜んだものぉ

”タイホされてもみんなの心 盗みにいくよ”

って言ってるのぉ

でね〜

インタビューの内容は17個のぴいちゃんにかかっている

「 容疑 」 として質問してお答えしてくれています

例えばぁ

<全裸で寝てる容疑>

「 これは夏なら9割ホント

毎日全裸じゃなくて10日にいちどくらいはパンツ履いて寝て

るから 秋が近づいて涼しくなるにつれてパンツで寝る日が

多くなる ・・・・ 」


↑ 夏にぴいちゃんがおハダカで寝ている〜っていうのって

前々から言ってたんだけどぉ

想像しただけでも嬉しくなっちゃうんですけどね〜

エヘヘッ

でっ でもぉ

な〜んで 10日に1回くらいオパンツを履く気分になっちゃう

のか ソコんところが知りた〜〜いのぉ

ファンになって何年も経ってるから色んな事に対して

「その先」とか「だからなんで〜?」ってのが知りた〜いのねっ

MYOJOライターさんそこんところをよろしくです(笑)

もういっちょ↓

<失恋すると引きずる容疑>

「 今はやるべきことがいっぱいあるから 失恋したとしても

ひきずってる場合じゃない

ファンを恋人だと思ってるから

みんなにフラれたら引きずるなぁ〜

今度のドラマでみんなの心をタイホするから 逃げないでね 」

↑ きゃぁ〜〜ん

な〜〜んて可愛いこと言っちゃうのぉ

ぴいちゃん クランクイン前に慎吾ちゃんから

「 ファンを恋人だと思え 」

って言われたそうですねっ

その言葉がぴいちゃんの心に深く残っているそうなので〜

心に深く響く言葉は一生忘れることはないですもの

でもでも〜

ぴいちゃんの恋人はすっごーーい人数だからぁ

ぴいちゃん体もつ ・・・・ アワワワワァ

みさたちは 恋人で子猫ちゃんなの

さてさて〜

ウキウキテンションあがっちゃったので〜

幸せ気分な楽しいお休みになるコトまちがいないですねっ

ポチッと応援お願いします
    
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング

| 雑誌萌え探求 | comments(1) |
1/62 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301