山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
only you ネックレス
2015.02.06 Friday 23:39


今はクロスペラジオ聴いてます〜

山下智久you only oneネックレスが届きましたぁ

もったいなくてつけられないかな

ぴいちゃんとみさの名前がある〜

なんだかはずかしいけど

今日はぴいちゃんからのプレゼントふたつもらって

とってもハッピーな気分になれた1日でしたぁ

| | comments(4) |
遊 12月20日クリスマスパーティ
2014.12.20 Saturday 21:25
今日12月20日(土)はぁ

「遊」発売記念『クリスマスパーティ』ですね〜



↑ 上のお写真はぁ

クリスマスイベントの為に200枚だけ特注された非売品の
「遊」アナログ盤(レコード)ですぅ

ぴいちゃんから手渡しで受け取ったそうですよぉん

きゃ〜〜〜〜

超〜超〜超〜〜〜〜 ウ・ラ・ヤ・マ〜〜

みさはクリパには招待されなかったのですけども〜

いつもこちらのブログでお世話になって仲良くしていただいて
るお姉さまのお嬢ちゃんがぁ

素晴らしく招待されちゃいましたのでお写真いただきましたぁ

そんで〜っと

断片的ですけどいろいろおせーていただきましたのでちょこっ
と書きますね〜

クリスマス2014年12月20日(土)クリスマスパーティ




18時〜19時 約1時間
ぴいちゃんオリジナルドリンク(ノンアルコール)付き

17時会場の某クラブへ入場して〜
ぴいちゃんの曲が流れている中 立ったまんま待って
いたそうで〜

イベントは18時に始まり始まり〜

やっとぴいちゃんのご登場ね〜

ぴいちゃんはクラブなのに招待されたみんなが立った
まんまだったのであれれ〜な感じだったそうですぅ

っていうか 緊張して待ってるからのんきにダンス
してくつろげないですもんね〜(笑)

で〜

ぴいちゃんの服装はぁ

”白Vネックアンダージャツ”
”白×黒 の ワケワカメ模様 の ジャケット”
”赤っぽい パンツ”

ぴいちゃんの髪型はぁ

”髪が左にながれていた〜”

↑ だそうです(笑)
興奮さめない時にLINEでいただいたまんま書きました〜(笑)

クリパの内容はぁ

トーク → ハングマンゲーム → 歌2曲

パフォーマンスはぁ

ハローとLet it goでリッキーを含む4人のダンサーさんと
一緒にダンスをしてくれたそうですよぉん

えっ??
カッコ良かったの??ってですかぁ??

かっちょいい〜〜〜〜〜 にきまってますよね〜
Let it go のパフォーマンスは心底観たかったなぁ

それでハングマンで当てた人は近キョリ恋愛のハルカ先生
のように 頭ポンポン・壁ドン・バックハグの中から選んで
ぴいちゃんにしてもらえたんだそうですよぉ

ぴいちゃんのトークの内容はぁ
ポ〜っとしてほとんど忘れちゃったそうですがぁ 

「 日本で10番以内にはいるくらい壁ドンやった 」

的なことやぁ

「 ライブは来年必ずするよ〜 」

な ことは言っていたとか〜(笑)

それからぁ

ハローはぴいちゃんから振り付けをおせーてもらって
歌にあわせてしたそうですよ〜

ライブのときのパリパラみたいな感じかしら?

Let it goはぁ
ダンサーさんが出てきてパフォーマンスを魅せてくれた
そうで〜

”ダンスがすごくうまい〜
ダンスに美しいラインがでていて痩せててカッコイイ〜”


んだそうですよぉん
(お若い女子の感想を聞いたまんま書いてます)

で〜

会場を出るときにぴいちゃんから非売品の「遊」アナログ盤
を手渡していただいて 握手してもらって〜
お話もできちゃったそうですよ〜

実はお友達のお譲さんは昨年のバックステージにも当選して
行かれたのでね〜

”前のときより更に愛想がよかった〜”

といった感想で 

他の女子がキャーキャー言いながら2〜3言長く話している
のに お友達のお譲ちゃんだけはぁ

「 応援してます! 」

の一言しか言えなかったので〜

逆にぴいちゃんが

「 それだけでいいの??」

的なビックリしたお顔をしながらぴいちゃんのほうから両手
を添えて丁寧に握手してくれたそうですよぉ

いやぁ〜〜ん

想像しただけでも 超〜〜 恥ずかし〜〜〜っ
 
ぴいちゃぁ〜〜〜〜ん

今日はお疲れ様でしたぁん

はやくみさたちスィーティみんなにパフォーマンス魅せてね〜

あ〜〜〜 はやく逢いたいですよね〜

あっ
ぴいちゃんオリジナルドリンクは美味かったそうですよぉん

 

| | comments(2) |
ダンスミニアルバム 遊 キャンペーン
2014.08.16 Saturday 21:22


ぴいちゃん初のダンスミニアルバム



にキャンペーン応募券がついてるんですね〜

うれしい〜

何があるのかしらね♪

それから映画館にはぴいちゃんサイン
入り看板がでているのね〜

お仕事帰りに観に行ってきたら
こっそり載せますね♪

| | comments(2) |
1/1
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301