山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
お久しぶりに黒崎ぴいちゃん
2011.03.30 Wednesday 00:03
昨夜は民法局ではじめて映画「 クロサギ 」がオンエアされま
したのね〜

2008年公開ってことでしたね〜




黒崎ぴいちゃんは撮影のとき22歳だったはずで

今のぴいちゃんと比べると痩せていてもほっぺがふっくら
していて瑞々しくってちょっとやんちゃな感じもしていて

め〜っちゃ可愛いのっ

「 見に来てくれてありがとうっ 」

ってちょい悪っぽかったり〜

「 毎度あり〜 」

って言って上下の歯を併せて笑ったり〜

水着のガールズバーで飲んでいる撮影をして 

ぴいちゃんもしかしてちょこっと恥ずかしかったのかしらぁ

って当時は思っていたりだったけどぉ

実は嬉しかったりしたのかも〜(笑)

な〜んて 今じゃくださらない妄想していますっ

お久で黒崎さんに逢えてちょこっと大人になったクールな
黒崎さんにまた逢いたくなっちゃいましたぁ

ポチっ↓とクリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング


| クロサギ | comments(2) |
黒崎さんバレンタインチョコ
2009.02.14 Saturday 00:04

ぴいちゃんバレンタインチョコいくつもらっちゃうのかなぁ?
1度でいいからぴいちゃんにあげたいのぉ 
ハートいっぱいの愛あふれるチョコレートをね〜




でね〜
嬉しいことに昨日突然に〜東京から黒崎さんが着てくれましたぁ

エヘヘ なんで〜〜?って?
こちらぁ ↓  




高級そうな真っ赤なパッケージ(箱)に包まれた黒崎さんチョコはぁ
箱を開けてビックリしちゃって思わず叫んじゃったぁ

「 キャァ〜〜〜〜黒崎さんみたぁい〜〜〜〜っ 」

東京本社の方からのおみやでいただいたのぉ
資生堂パーラーのガナッシュで〜期間限定パッケージなのね〜

真っ赤な情熱で愛を告白して〜黒いクールなハートでうけとめて
黒崎ぴいちゃぁ〜〜ん ってね〜

そんなぴいちゃんきっと大先輩勝村さんの舞台楽しめたのよね〜
昨日の日記ではぁ

「 もっとがんばるわ!でもありのままを書くよ そのほうがいい
でしょ 無理してネタつくってもなんか嘘っぽいじゃん 」

うん ぴいちゃんのそういうところが大好きなのぉ
嘘つくのが大嫌いなぴいちゃんが大好き〜〜〜
ってぴいちゃん目の前でこう言ってチョコで告白したぁ〜いぃ

元気の素入れてください(笑)
↓ポチと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング

| クロサギ | comments(0) |
クロサギTBSつながり
2008.09.19 Friday 00:05
 


昨日の朝日新聞 9/8〜14までの 関東地区週間視聴率
19.5%でコード・ブルー 2位でしたぁ 

篤姫に続く第2位は最終回の多かった週でも堂々たるもの
ですよね〜
ぴいちゃ〜〜んほんとよかったぁ〜 

で〜 TBSさん ↑ こんなのあるのね〜 

赤坂のTBSさんのSHOPで売ってる TBSさんのロゴが
はいってる草加せんべいです 

みさのお勤め先の東京本社の方が出張で来られたときに
手土産にお持ちくださったの

クロサギ = TBSさん なので(笑) 映画「クロサギ」
つながりってことで〜 のっけてみちゃいましたぁ 

なんでも大好きなぴいちゃんにつなげた〜いの〜 
ほんとゴーインで 単純ねっ 
 
そんで〜
黒崎さんのあの影絵のお手手ちゃん可愛いですね〜

ぴいちゃんは病院で撮影前にご指導いうけて練習してか
らすぐに ハトさんとかふくろうさんとか指とお手手全体で
影絵を作ってくださったんですねっ

「 これはぁ ハトらしい ・・ これはフクロウ ・・ 」

ぴいちゃんこういいながら手首から指の先までゆっくり動く 
”ハト” やぁ人差し指と親指をくっつけて形を作ってくれる
フクロウの影絵をみせてくれるのぉ

指かわいい〜〜〜〜〜ぃいいい 

それから〜映画の最初に登場するクロサギの影絵の撮影
をスタジオでしてるところが映るのね〜

黒のロングカーデジャケットに赤いストールの黒崎さんが
”影” になって映し出されるアレね〜

あのシルエットの黒崎さんのお胸にもまたぁ〜 萌えちゃう
このお姉さん ・・・
ぴいちゃんの影までも愛しいのぉ〜 

で〜 あのエレベータに閉じ込められちゃってダクトから脱
出するシーンではぁ サスケチックな黒崎さんのご登場で
下に落ちたりしないってわかっていてもぴいちゃんが心配
でね〜 ドキドキハラハラしちゃいましたぁね〜 

オフショットにはね〜撮影の合間に控え室でスタッフさん作
の特製牛丼を食べてるぴいちゃんがぁ

「 お・に・く しかも神戸牛ですっ ウメー あ〜 うまーっ
これっ ・・ マジで 」


” お・に・く ” って嬉しそうな心が表にあらわれちゃっ
てるぴいちゃんの言い方とお声がとってもかわいいの〜

さっき柔らかくって優しい影絵を作ってくださった左手でお箸
もっておいちぃそうに食べてる黒川さんぴいちゃんにもね〜
可愛くって癒されちゃうわぁ〜〜〜ん 

今の・・・
ほっこりウットリ気分のまま今夜は眠りについちゃいますね


↓ポチっと1票ランキングに応援お願いします
ジャニーズブログランキング 

今夜の日記で王子様からグッドニュースあるかしらぁん 

| クロサギ | comments(4) |
黒崎さん万歳
2008.09.18 Thursday 00:03

この前の土曜日からみなさまにご協力いただいちゃってた
ヤフー” 夏ドラマ満足度ランキング ” ですけどね〜 

お願いしてから1日足らずでコード・ブルー1位になってて
とてもうれしかったですぅ

なのにお礼を言うのが遅くなってしまってごめんちゃいませ

大勢のみなさんのぴいちゃん愛に感謝です  

でね〜 『'08年あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男』 です
けれど アンアンの予告のページには10人のイケ面くん達
のお写真がありましたね〜

右端下段にぴいちゃんが高級感あるグレー系のジャケット
を着ちゃってるお写真がありましたぁ

他にお顔のお写真があったのはね〜
木村さま 香取くん 草薙くん 松本くん 仁くん 小栗くん
福山さん 妻夫木くん 瑛太くん  

今から来週の発表がたのしみですね〜

そんで〜 映画「クロサギ」のメイキング今日もちらっと
みちゃいましたぁ

メリーゴーランドのお馬ちゃんに座って撮影待ちして微笑ん
でるぴいちゃんも ・・

黒のジャケットを脱いで真っ白シャツで「 あっついなぁ〜 」
っていいながら歩くぴいちゃんも ・・

クーラーのない年代物の黒い乗用車に乗ってPCキングス
の黒川さんに変装して乗りなれちゃってるようにクールに車
を走らせるぴいちゃんも ・・・

「 マニュアルとといてよかったぁ 免許 」

って可愛く言っちゃう無邪気なぴいちゃんも ・・・

どしゃぶりの雨の中 夜の公園で桂木に日本刀を向ける映
画の中では緊張しちゃう魅せ場なシーンの黒崎さんの大粒
のダイヤモンドの涙も ・・・

撮影後座ってしばらくその黒崎さんの辛い心から元にもどる
ことが出来ない本物の黒崎さんなぴいちゃんも ・・・

「 へこむ ・・・ 気持ちがおちますめちゃくちゃ ・・・
・・・・ 気持ちがおちて他の事が考えられなくなる ・・・ 」


そう言って濡れた髪もお顔も美しすぎちゃって怖いくらいな
ぴいちゃんも ・・・
ぜーーーーーーーーーんぶ 愛しすぎなのっ  

そんで〜 実は ・・・ コード・ブルーの藍沢せんせいにも
クロサギの黒崎さんにも またはしゃぎすぎちゃって ・・・
ぴいぴいお熱でちゃいましたぁ   ← アイタッ

だって〜
黒崎さんがあまりにも素敵で寝かせてくれないんだもの〜 
なので続きはあす以降にね〜   

昨日更新の NEWsmile はぁ〜 ぴいちゃんの巻き〜

慶ちゃんと曲作りしちゃってるんだってね〜 
もしかしてコンサートでご披露してくださるのかも〜ですねっ

でっ でも ・・・ ぴいちゃんはぴいちゃんだけのソロ歌も
萌えなダンスもご披露ありますよね〜 だって ・・・ 
見たいものぉ ウルトラ素敵なお胸ちゃん 


↓ ポチっと1票ランキングに応援お願いします
ジャニーズブログランキング


| クロサギ | comments(4) |
映画「クロサギ」DVD
2008.09.17 Wednesday 00:04



毎度あり〜〜〜 映画 「クロサギ 」 DVD騙されたと
思ってないけどぉ ウフフ ・・ ゲット〜〜

みさのところにもやっとクールな黒崎さんが届いちゃったぁ
今一言で感想を〜というとね〜

素敵すぎっ 

素敵な黒崎さんがクロサギでいっぱぁ〜〜いなのぉ 

でね〜 なぁ〜んといきなりね〜〜

〜 2008年9月15日付 〜
 オリコンDVD総合デイリーランキング 
 
1位 映画クロサギ「毎度あり」エディション
3位 映画クロサギスタンダード・エディション

黒崎さん第1位ってさすがぁ〜クールに決めちゃってくれ
ちゃうわぁん

藍沢せんせいといい 黒崎さんといいね〜
クールでドライに決めるとこはきっちりバッチリ決めちゃう

ハートもビジュも男前ばっかりでうれちぃわぁ〜〜ん 

モチ ケンゾーぴいちゃんもねっ 
そんでそんで〜っと
初回限定盤の特典映像は盛りだくさんで楽しいですね〜 

メイキング〜 山下智久映画初主演の舞台裏
オールアップコメント
メインキャスト・オフィシャルインタビュー
山下智久&堀北真希インタビュー
完成披露イベント
TBSラジオ 竹中さん 出張版 山下智久登場!
オセロ対決 超大物詐欺師

とまぁこんなふうなことになってて〜 見ごたえあるのぉ
そんで〜 ↓ 

下のお写真の黒崎さん影絵オリジナルチョーカーがつい
てましたぁ



昨夜はね〜 特典映像の黒崎さんにさら〜っと逢うことが
できちゃったんだけどね〜 

山崎さんも竹中さんもぴいちゃんを超〜ベタほめしてくだ
さってるとこがとてもうれしくって印象的でね〜
ぴいちゃんが褒められてるのを聞いていてお顔デレデレに
なっちゃったぁ〜

はぁ〜〜みなさんお優しいですね〜 ぴいちゃんをあんな
にも可愛がってくださって改めて嬉しくてウルウルきちゃう

そんで〜 今日はちょこっとだけさわりね〜

メイキング映像

動物園のお猿さんを眺めるあのシーンのクランクインで
はぁ

「 久し振りにクロサギまた同じ監督さんで同じメンバー
でやれるので一生懸命がんばります 


その初日の撮影を終えて〜

「 なんか 映画になんのかなぁって実感でてきました 」

一度撮影したけど撮り直した雨の中路上に倒れこむ大事
なシーンの撮影前にはぁ

「 今日は撮りなおしなんです 死んだつもりでおしばいを
しようと思います 」


その雨の大事なシーンを撮影し終わったあとのクランクア
ップインタでのぴいちゃんのお顔のまぶしかったこと〜

ふたまわり以上大きくなったぴいちゃんの光輝くオーラが
満開のきらびやかなお姿でしたねっ 

そんで〜 ぴいちゃん日記で全国の彼女にご報告ね〜

「 昨日は更新できなくてごめんね 」 

みさの携帯画面からぴいちゃんのピンクのハートが飛び
出してきちゃうような錯覚がおきちゃったくらい ・・・
可愛いのぉ〜〜〜  

そんなぴいちゃんアンアン来週号  ”抱かれたい号”
のグラビアにおみごとにご登場ですねっ 
どんなランキングに入賞かしらぁん 


↓ ポチっと1票ランキングに応援お願いします
ジャニーズブログランキング


| クロサギ | comments(4) |
1/1
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301