山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 二冠
2016.05.03 Tuesday 12:13
ぴいちゃん日刊スポーツドラマグランプリ初の二冠達成おめでとう〜(*^^*)


さすが大スター山下智久ですぅ♪

今朝はとても素敵な嬉しい発表が飛び込んできましたね〜


山下智久「充実した年」主演&助演賞で史上初の2冠

「第19回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で、山下智久(31)が初の2冠を達成した。
TBS系「アルジャーノンに花束を」で主演男優賞、フジテレビ系「5→9〜私に恋したお坊さん〜」
で助演男優賞をダブル受賞した。充実の1年を振り返った。
ドラマグランプリ史上初のダブル受賞。山下は「こんなにうれしいことはないです!」と喜んだ。
演技ずくめの1年だった。両ドラマの合間に公開中の映画「テラフォーマーズ」の撮影があった。
「去年はずっと撮影してました。役の落差もすごく、大変でした。葛藤もありましたが充実した年でした」



みさはアルジャーノンの演技はとても魅力的で目を見張るものを感じました

主演 助演ともに2位との大差をつけての授賞ですものきっと大勢の方が心をうたれ感動なさったはずですよね〜

ぴいちゃん嬉しかったですよね♪

演技に幅ができて俳優としてまたまた更なる飛躍を期待しています♪




ほんとにほんとにおめでとう♪

ぴいちゃんの明るいお顔が観れてとても良かったぁ〜(*^^*)



| アルジャーノンに花束を | comments(2) |
アルジャーノンに花束を 2話と3話
2015.04.26 Sunday 21:26


お友達にいただいたアルジャーノンの
お写真ですぅ



キャンディも美味しそうだしラッピングも可愛いですね〜

マグカップも可愛いから欲しいけど

みさはまだゲットできてないのですがぁ(笑)

ところで

アルジャーノン2話ではぁ

咲ちゃんの澄んだつぶな瞳から流れるクリアな涙に心うたれ

せつないおもいに涙がとまらず

ドラマの放送が終わっても咲ちゃんのことが心配で心配でたまりませんでしたぁ

翌日もう一度2話を観て少しずつ冷静になって思い出したように感じたのはぁ

ぴいちゃ〜ん

ほーんとにすっごく演技うますぎるよ〜

ヤマピーじゃなく咲ちゃんとしか思えない
↑ニュアンスの意味わかりますかしらぁん



3話ではぁ

泣いていない咲ちゃんの可愛いお顔が一所たくさん見れた気がしますがぁ

3話一回しか見てないとこでのみさの萌えつぼはぁ

「抱っこしたい」

って可愛く言ったところね〜

ホントの意味はわかんない咲ちゃんだけど心では今までにない初めての温かい熱い気持ちを感じたのは確かですよね〜

キャワすぎ〜♪

さて〜

そんなピュアな咲ちゃんが手術してどんなふうに変化してゆくことでしょうかぁ

天才はクールで憧れるのですけど

今のままの心が綺麗な咲ちゃんは貴重な存在でもある

そんな気がします

4話が早くみたいですね〜

ぴいちゃん忘れていた何かを

思い出させてくれてありがとう♪






| アルジャーノンに花束を | comments(0) |
アルジャーノン花束を 大阪 阪急梅田駅
2015.04.16 Thursday 22:13
お仕事帰りに阪急電車梅田駅前の広〜い階段に行ってきましたぁ

通勤の人がたっくさんの人が数珠繋ぎになって歩く地下街から地上に上がる階段に

大きな丸柱が四本あります

そのうちの2本の大きな丸柱に大きな咲人ちゃんがいますのね〜

しかも新番組の広告の中で一番良い目立っ位置にアルジャーノンに花束を〜のポスターがあるの〜

階段の下から数えて一本目はぁ





咲人ちゃんが階段横にあるエスカレーターの方を向いて可愛い笑顔で行き交う人を見つめていますね〜(笑)


もう一本はぁ

階段の上は阪急電車梅田駅の改札口があって

改札から出て階段の下の地下街に向かう方の丸柱に優しい笑顔で咲ちゃんがお出迎えしてくれていますぅ



可愛い

何回も行ったり来たりしちゃいました(笑)

以前もコードブルーやフザービートのときにもこの丸柱の一番良い位置にぴいちゃんがいましたぁ

電飾ついた華やかな広告看板よりもぴいちゃんの美し〜い特大のお顔さえがあればキラキラ輝いて目立っちゃいますね〜

さてさて〜

明日はアルジャーノンに花束を第2話ですね〜

楽しみでたまりません

ハンカチとテイッシュ握りしめて観ます

せつないシーンもあっていろんな意味で胸キュン満載ですがぁ

お楽しみくださいませね♪


| アルジャーノンに花束を | comments(1) |
ヤマピーの咲ちゃん
2015.04.14 Tuesday 22:07


紀伊國屋書店でお迎えしてくれた咲ちゃん
可愛いですよね〜

今日はお仕事帰りにまつ毛エクステに行ってきました〜

薄くお化粧でも長いまつげでお顔のあんなとこやこんなとこの色々をごまかせるのでね〜(笑)やめられません(笑)

お店ではいつも決まった20代前半の可愛い女子につけていただくのですが

みさがぴいちゃんファンなのも話してあるし

その可愛い女子もぴいちゃん大好きで

その女子の親友ちゃんもぴいちゃん担当だそうで(笑)

ぴいちゃんすっごく愛されてるの〜

で〜

挨拶終わってすぐ第一声がぁ

ヤマピードラマ始まりましたね〜

お店の(ネイルとヘアサロンもしている)スタッフ3人から

ヤマピーすっごい演技ですっごい感動した〜

泣けた〜

って言ってましたよ〜

わたしも観いってておんなじこと思いましたもん〜

って

ぴいちゃんの咲ちゃんを絶賛でしたぁん

若い方からのぴいちゃん指示はとってもありがたいですね〜

今を感じて生きてる将来のある若い方たち数人からの感想ですものすごくリアルですぅ

ぴいちゃ〜ん

とってもすごく嬉しかったよ〜

観る人はみんなちゃ〜んとぴいちゃんの咲ちゃんがハートに響いているし

何かを感じているからね〜

なので続けて撮影頑張ってね♪

| アルジャーノンに花束を | comments(2) |
KUA AINA 行ってきました〜
2015.04.12 Sunday 21:08


アルジャーノンに花束を

いかがでしたかぁ

みさは咲人くんのキュートでピュアなところが可愛くて可愛くて…

それでいて切なくて…

意味がわからないはずなのにナンパさせられて女子に

こんにちわ 可愛いね

って言っている咲ちゃんの声と顔のほうが一千万倍可愛いし〜

って思いながら2回見ちゃいましたぁ

うまく言えないけど

ぴいちゃんの咲ちゃんはぴいちゃんらしい咲ちゃんですよね

普段物静かなぴいちゃんだからあのふわあんとした可愛い雰囲気の咲ちゃんだと思います

演技ですけど単に演技だけではできないんですから凄く練習したんでしょうね〜

敵がたっくさんいる中で

主演を演じるぴいちゃんですけどぴいちゃんの咲ちゃんを大勢のファンが楽しみにしてますからね〜

なので残りの撮影も頑張ってね〜

さてさて〜

みさは昨日はハンバーガー食べてクリアホルダーいただいてきましたぁ



クリアホルダーの裏のデザインが咲ちゃんが描いたアルジャーノンじゃなくなって

すごく残念ですねぇ



でもうれしいのはうれしいですけどね(笑)

チーズバーガーはポテトとドリンクのセットで
1500円と

ちょっとお高いなぁと思っていたんですけども

パンのとこもお肉もとても美味しいし

野菜もたくさんあってボリューミー

1話のドラマ中ではハンバーガー持ったまま咲ちゃんは土手から落ちちゃって怪我して危なかったけど


普通に食べたら咲ちゃんも美味しいと可愛い笑顔になれちゃうと想像しちゃいましたぁん

2話はさらに切なくなるのかしら


それでも

山下智久のアルジャーノンに花束を

をすっごくすごく楽しみにしてます

| アルジャーノンに花束を | comments(0) |
1/2 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301