山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.02.19 Sunday



| - | - |
観に行かなきゃ〜 武藤 仁
2016.05.09 Monday 00:02


ゴールデンウィークも終わりですね〜

またしばらく連休はないですけど

来月にはぴいちゃんのライブが始まるし

今年の夏はいろんな意味で忙しい夏になりそうですね

お財布もライブの遠征もお仕事もね(笑)

でもテラフォーマーズはまた観に行かなきゃ〜

って観に行けるのかしら(笑)

ぴいちゃんファンには内容的にきつい映画だと思うのですけど

それでもみさは武藤仁が戦っているとき苦戦しているときのあのぴいちゃんのうなり声が耳から離れませんの〜


うううーーっ

って言って力振り絞る感じの

あ〜ぴいちゃ〜〜ん

って心の中で心配しながら観てました

さてさて〜

また明日から楽しく頑張りましょ♪








| テラフォーマーズ | comments(0) |
テラフォーマーズ 観てきました〜
2016.05.06 Friday 22:18


みさはゴールデンウィークのお休み中なので今日テラフォーマーズを観てきました〜

一緒にいったお友達は神戸から大阪に来てくれて

もともと久しぶりにゆっくりランチしよ〜ってことになっていたので

みさが
ムビチケあるからテラフォーマーズ観てみる?
プチっとグロくてプチっとキモいけどね(笑)

って聞いたら

せっかくだからやまぴー観たい〜

ってお友達の返事がぁ(*^^*)

なのでランチ&デザートあとに



大阪ステーションシネマ シアター10で



観てきましたぁ

ゴールデンウィーク合間の昼間だから満席にはなってませんでしたけど

まあまあ入っていましたよ♪

見終わった後のお友達の感想はぁ

ここからは個人の主観ですからまだ観てないかたは絶対に読まないでくださいね



あ〜

思ったよりめっちゃ気持ち悪かったけど〜

変身したあとでもなんでヤマピーだけめっちゃかっこいいん?

ヤマピーだけ顔変わってもかっこいいよね!!

って絶賛してくれましたよぉん

AYAちゃん

ありがとう♪



| テラフォーマーズ | comments(0) |
テラフォーマーズ 初日舞台挨拶
2016.04.29 Friday 19:08



テラフォーマーズ初日舞台挨拶行ってきましたぁ

ライブビューイングに行かれたみなさまもたくさんいらっしゃるんだと思います

テレホンで当たった方がだいたいぴいちゃんファンでめちゃめちゃテンションあがっちゃってるのが可愛かったです

伊藤さんが

焼きもちやいちゃうなぁ

っていっられましたけどぴいちゃんが可愛いからでしょうにね♪

テラフォーマーズのツイートぴいちゃん見てるのかしらぁ?

映画の武藤仁もとてもかっこよかったぁん

テラフォーマーズ 大ヒット間違いありませんよね♪



| テラフォーマーズ | comments(2) |
テラフォーマーズ初日 初回丸ノ内ピカデリー
2016.04.29 Friday 10:10


少し遅れて丸ノ内ピカデリーに到着しました〜(*^^*)

今からテラフォーマーズ初日 初回舞台挨拶見てきますね♪


| テラフォーマーズ | comments(0) |
テラフォーマーズ レッドカーペット レポ2
2016.03.12 Saturday 22:00


写真はカメラが良くないのでピンとは合ってません(笑)

みさの立ち位置からレッドカーペットが始まる前の見えたまんまのステージを写したので〜

始まり前の雰囲気だけね♪

さぁ〜っと

レッドカーペットみさのレポ2

6時半になって会場に設置された巨大スクリーンにテラフォーマーズの映像が映し出されてレッドカーペットのはじまりはじまり〜

すぐに真っ白のリムジンが会場に到着して〜

まずは主演の伊藤さん、ヒロインの咲ちゃんがリムジンから降りてきて〜

司会者さんがぁ

次は武藤仁〜

っていったか言わないかくらいで

ギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

会場は大歓声に〜

もちみさもおっきく叫びましたぁん

ぴいちゃん愛されてる〜ん

でもみさの立ち位置からは生のぴいちゃんが見えないの

巨大スクリーンに映った茶髪ぴいちゃんを見て思わずウルウル〜

かっかっかっこいいいい〜〜\(^o^)/

そこからはみなさまがワイドショーでご覧のとおりぴいちゃん握手してあげたりサイン書いたり


各テレビ局取材陣ブースはレッドカーペットを挟んでみさたちが立っている向かえ側にあったので

ぴいちゃんがテレビ局の取材受けている間はずっとぴいちゃんの茶髪の後ろ姿を見てましたぁ

ワイドショーでインタビューに答えていたぴいちゃんや小栗旬くんの背後がそうですぅ(笑)

ぴいちゃんは誰よりも各テレビ局の取材を長く受けていましたぁ

なのでたまに握手、サインをしに前に来てくれたときはぁ大変な騒ぎに〜(笑)

みさの後ろにいた方たちが突入してくるからすっごい押されちゃって危ない危ない

自分の立ち位置確保するのに足を踏ん張って横の手すりに捕まってました(笑)

でね

始まるのを待ってるときに今日卒業式だったから彼が朝から並んで整理券ゲットしてくれたんです〜

ってみさと雑談してくれていた山田孝之君ファンの気さくで可愛いお嬢さんがぁ


たまたまぴいちゃんと握手できた〜ってみさに寄ってきてくれて言うの〜

えええ〜〜〜〜〜〜っ

いつの間にそんな最前に突入したの〜?
って(笑)

で〜

ヤマピーの手ですよ〜

って言いながらみさの手を握ってくれたのぉ

おすそわけありがとう

優しいのよねぇ

でっでっでも

そのキャワなお嬢さんったらぁ

おんなじ右手で大好きな山田くんとも握手したらしくって(  ̄▽ ̄)

アチャ〜〜〜〜〜("⌒∇⌒")

山田くん、ヤマピー、みさの順番で握手〜

それでもしばらく手を洗わないと言っていたのがとっても可愛かったのでしたぁん


さて〜

9日はぴいちゃんの初レッドカーペット

想像するだけで絶対にかっこよすぎるにちがいないって思っていたその姿はぁ

想像の数千倍以上にかっこよくキラキラ輝いていて〜

正装したぴいちゃんの輝くスターな姿はぁ

レッドカーペットがとてもお似合いな

山下智久

だからこそなのよね〜


そんなこんななぴいちゃん初のレッドカーペットイベントはステージにあがってインタビューして約1時間熱く繰り広げられたのですぅ


それに武藤仁ぴいちゃん

変身しても男前に見えるの〜(笑)




大作映画に出演してくれてありがとう

映画テラフォーマーズの大大大ヒット願って応援していますね





| テラフォーマーズ | comments(1) |
1/2 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301