山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
王子と貴公子・プロポーズ大作戦2位
2009.06.08 Monday 00:02

ぴいちゃん日記2100回できりのいいところで有給みたい

昨夜の「 ジャンクSPORTS 」を見て初めて知ったのですけ
ど直輝ぴいちゃんの指導のせんせいの 五十嵐圭 さんって

「 バスケット界の貴公子 」って言われちゃってる大〜人気の
プロバスケットプレーヤーさんなんですねっ

王子&貴公子の組み合わせとってもお星様キラキラね〜

五十嵐さんがカッチョよくプレーしてるところテレビに映ってた
んだけどもぉ

直輝ぴいちゃんも超人みたいなプレーしちゃうのかしらぁ?
キャッ 今週エキストラに参加される方は楽しみですねっ

そんでお話し変わって(笑)

ここはど〜〜〜こだぁ〜〜?




お友達にお写真いただいたのぉ

そう プロポーズ大作戦SPで真っ白ジャケットを着た可愛
いケンゾーぴいちゃんが黄色いトンネルの遊具に座ってい
たあの公園ですぅ

どーして今ケンゾーぴいちゃんのお話なの?ってわけはぁ

続きを読む からもう少しおつきあいくださいませねっ


その前に〜
元気の素入れてください(笑)
↓ポチっと1票クリックで応援お願いします
ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキング


続きを読む >>
| プロポーズ大作戦 | comments(2) |
寒くても暑くても
2008.07.27 Sunday 00:17

さてさて〜 みなさま プロポーズ大作戦スペシャルDVD もう届
いちゃって すっかり サラサラヘア可愛いケンゾーぴいちゃんの 
オトナ〜〜〜なお裸に ウットリなさって暑さをしのいでらっしゃっ
た土曜日でしたでしょうかぁ 

えっ 熱さがましちゃったぁ〜〜〜 ですかぁ ウフフフ ・・・
そりゃぁ あんなにエ◎素敵なお裸を サラッ とカメラ前生お着替
えでご披露くださるんですもの〜 何の準備もない無防備なときに
突然で キャッ って ビックラしちゃいますよね〜

エヘッ お裸のことになっちゃうとお話が長くなっちゃうわぁん 

昨日のこのお姉さんは プロポーズ大作戦 ドラマの放送中には 
礼にジェラシー激く燃えあがちゃって 今もDVDのアルバムの中
で仲良く写っている ケンゾーと礼 のお写真を見ちゃうとジャラシ
ーがぁ メラメラでちゃうんだけど ラブストーリーといっても ・・・
激しいドロドロなラブストーリーじゃなくって 爽やかでかわゆ〜い 
ほのぼのしたラブストーリーで よかったのよね〜 なーんて思っ
たり サラサラヘアぴいちゃんらし〜い 内容のドラマだったなぁ〜 
ってしみじみ思って過ごしていましたぁ 

じゃぁ プロポーズ大作戦SP 可愛いぴいちゃんいっちゃうね〜 

 SPECIAL DISC 〜 メイキング国内編 〜

1月7日 静岡クランクイン 気温 4.3℃

キラキラぴいちゃん 黒のベンチコートに大きな雨傘さしてご登場
でしたぁ 冷たい強風が吹きつける静岡の海岸で シャツ1枚にな
って撮影 役者さん魂発揮しちゃってるけど 寒いよぉ〜 

撮影の合間 情熱大陸でも見たことあるの ベンチコートのフード
をお頭にかぶって 両方のほっぺにカイロ貼ってもらちゃってお口
のあたりにもスタッフさんが手に持ってるカイロをあてて 温めて
もらっちゃってるのぉ〜 やぁだぁ〜〜〜 触らないで〜〜 

みさがお手手で暖めてあげたぁ〜〜〜〜いぃい 

ぴいちゃん寒さと強風でお目目もあけてられないのぉ 片目つぶっ
て ギュッ ってお鼻のところ シワシワさんになっちゃいながら

「 寒いから沖縄の歌 歌います ” 古いアルバム ・・・ ” 
エイヤァ〜 サッサァ〜〜〜 」  

お茶目ぴいちゃん 超〜〜〜 可愛い〜〜〜〜っ 

おうちにぴいちゃんいたらいいのになぁ〜 ってそんなのムリムリ
いてくれちゃうわけないわんね〜 アハハ ・・・ 

1月15日 茨城

教会の外でのシーンの撮影ね〜 ツルを床に投げちゃうシーンの
ときに ぴいちゃん肩をすくめていたずらしちゃった後みたいにひっ
そり笑ってる様子がなぁ〜んか優しさ感じちゃうのね〜

そんで夜の撮影になって 道路脇の柵の上になが〜くてほっそり
しちゃってる左脚をのっけて ウオーミングアップしちゃうのぉ〜

カッコイ〜〜イ 絵になるわぁ〜〜〜んっ 

 〜 出演者インタビュー 〜

テレビ局の廊下の赤いドアの前に立って ケンゾーぴいちゃん
スーツ姿でインタですぅ 

「 みなさん ゾヒ(ぜひ) 楽しみにしていてください 笑いあり 涙
あり 友情あり ラブありということでみなさん プロポーズ大作戦
シペシャル ・・ はぁ〜〜 」

目を閉じてショックなお顔がとても可愛い〜〜のぉ  

もう一回気合い入れなおして今度はかまずに言えちゃったケンゾ
ーぴいちゃん 楽しく撮影できていたことがよ〜く伝わっちゃったぁ

見ていて楽しい シペシャル DISC(笑) ゾヒ リピリピしちゃ
ってくださいね〜

そんでぴいちゃんは 医療用語のお勉強や セリフも覚えなきゃな
のに撮影の合間に英語のお勉強って 尊敬しちゃうわぁん
でも 待ち時間たくさんあるのかしらぁん 無理しないで楽しんで
撮影できちゃうといいなぁ〜 

寒くても暑くても 毎日前向きに進化しているキラキラぴいちゃん 
今日も明日もがんばってぇ〜 

↓ ランキングに参加中ですポチッと応援下さると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


| プロポーズ大作戦 | comments(6) |
楽園のHAWAII
2008.07.26 Saturday 00:19


昨日 届いちゃったぁ〜〜 「 プロポーズ大作戦スペシャル 」 DVDですぅ

HAWAII色の空と海のイメージ マリンブルーのボックスを開けると 
クリーム色のDVDのケース表紙にはね〜 ケンゾーと礼の向き合っ
たお写真があって ドラマの中の小さいお写真の そのお隣にDVD
がセットされちゃってる さわやかな可愛い感じですねっ 
 
もうみなさんご覧になられましたかぁ ? 

今日は 週末なので特に楽しく過ごしちゃわなきゃね〜 
藍沢センセ〜〜 は夜中まで手術かしらぁ とってもお忙しいので〜 
お仕事終わったあとはゆっくり一休みしていただかなきゃ ねっ  

なのでケンゾーぴいちゃんに癒していただいちゃいましょうかぁ 

 SPECIAL DISC 〜 メイキングハワイ編 〜 

サラサラヘアのケンゾーぴいちゃんついこないだの映像なのに懐か
しく感じちゃったぁ 茶髪のサラサラケンゾーヘア大好きなのっ 

そんで ぴいちゃんといえば お好きなのは ハワイ ですね〜

メイキングハワイ編 最高〜〜〜〜っ 

ケンゾーぴいちゃん SPでもよく走ってらっしゃいましたぁ
ハワイのホテルロビーで走るリハのとき 青いビーサンみたいなの
をはいて 石のタイルの上を ペタペタペタ 可愛いのっ  

例の ケンゾーがプロポーズしちゃう ビーチでの撮影のメイキング

ケンゾーぴいちゃん 真白シャツ & ブルーデニム ナチュラルで
とってもお似合い大好きな装いで カメラのほうに歩いてきちゃうぅ

で 〜〜〜 で〜〜〜 ええええ〜〜〜 シャツ脱いじゃって〜〜
スベスベのお胸のお裸〜 ヘソピ まで見えちゃったぁ 

「 近づいてくんなよぉ〜 」 

ちょっと呆れた感じではにかみながらカメラさんに言うのね〜
髪の毛の横のところに 赤いピンとめちゃって 可愛いっ 

ピンどめちゃんになりたぁ〜いわぁん 

「 ハワイだからぜんぜん違和感ないでしょっ 」 

モチお裸になっても〜ってことね〜 うんうんぜんぜん ないない 

お裸モアオッケーよぉ〜〜〜〜〜っ 

あれっ ケンゾーぴいちゃんもう真白シャツ着ちゃったぁ 残念 
そんでカメラをぴいちゃんの手で隠しちゃって プチいたずらしちゃ
うお茶目なところも見れちゃったぁ

でね〜 お次は スーツで決めちゃってるぴいちゃん 何やら撮影
待ちみたいで ガム?噛んじゃってるのかしらぁ

お唇とシュとしたお鼻ちゃんが萌〜〜なお顔がぁ ちょっと下からの
アングル横顔で画面にご登場なの

キャ キャ キャァ〜〜〜〜  

右片目ウインクで  ツチュッ 

また CHU  
またも ゆっく〜り セ◎シーに目を閉じちゃって  CHUっ   

アピッ ちゃってもみさ困っちゃうぅ〜〜〜
  

「 気づかねえし アピッ ってんの気づかねえし ・・・ マジ誰か
気づいてくれよ みさ〜〜 (スタッフー) みさ〜〜(スタッフ) 」

いやぁ〜〜〜ん ぴいちゃんセ◎シー アピッ攻撃〜〜〜
いやぁ〜〜ん ( ← ほんとはうれちぃ )  素敵すぎ〜〜〜っ 


それでね〜 お次はドチドチしちゃって目がハートのまま見ちゃった 
クランクアップぴいちゃん編 ね〜

いっきなり ぴいちゃんベッドに背中から ダイブ〜〜〜  

「 イイェ〜〜〜イ 」 ← お華声〜〜〜 可愛いのっ 

いやぁ〜〜ん 真白タンクトップ & グレーのスエットなんだけど
ちょうどスエットのところに 山下智久 の文字が画面に入っちゃっ
て うーん大事なところが隠れちゃってもったいないのぉ 

タンクトップぴいちゃんは 素敵な二の腕とかお胸とかも強調され
ちゃってるからね〜 ぴいちゃん お首からレイかけてるお顔も嬉し
そうだけど このお姉さんもとっても嬉しいのぉ〜

スタッフさんが拍手してくださる中で

「 いやぁ〜 終わっちゃいましたね ハワイロケ最高でした また
どこかで逢えると思うので その日まで see you soon 」


ケンゾーぴいちゃんにまた逢えちゃうのかしらぁ ?
なわけはないと思うんだけど どんなぴいちゃんでも一生懸命全力
投球してスタッフさん全員で素敵な作品が仕上がってるのですねっ

プロポーズ大作戦SP 特典映像 ぴいちゃんのPV 一生ものに
仕上がってますぅ 楽しんじゃってね〜 


ランキング ↓ に参加中ですポチッと応援お願いしますぅ
ジャニーズブログランキング

| プロポーズ大作戦 | comments(14) |
1/1
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301