山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
<< ジャニーズカウントダウン2016−2017 銀テープ | main | Νew year message 2017 >>
スポンサーサイト
2017.07.17 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - |
ジャニーズカウントダウン2016−2017?
2017.01.02 Monday 21:36


東京ドームのお写真写していたのでせっかくなので載せましたぁん





自宅に戻ってから実家に行かなきゃだったりで
なかなかカウコンの録画をみれなかったのですけどね〜
やっと見ました〜\(^o^)/

前座もぴいちゃんのご登場なくてテレビの放送が始まってからも一体いつぴいちゃんの姿が見れるのかしらぁ〜ってやきもきしていたらやっと〜

タキツバの次に

続いては山下智久〜

バックステあたりからムービングステージに立ったキラキラ衣装のぴいちゃんご登場 ね〜

ライブのときにもしていた右手で髪をなでるしぐさ〜

ドS顔はできなかったみたいね(笑)

カメラ目線でしてほしかった〜\(^o^)/

みさの席からは遠く〜にしかぴいちゃんの立ち姿は見えませんでしたぁ

でも

抱いて抱いて抱いてセーニョリータ
強く強く強く離さないで〜

んとこのフリをおとなり席のP担さんじゃない方もなさっていたり

会場のみなさんペンライトしっかり振ってくださっていて盛り上がってましたぁん

ぴいちゃん生歌頑張ってましたね〜(*^^*)

そんでお次に姿が見れたのはぁ

全員でカウントダウンするときね〜
メインステージに全員で横に並んでて
ぴいちゃんは国府くんの後ろに立っていたからチラチラカメラに映っててウレチ〜

会場で見ていても立ち位置は良いからきっとテレビ画面に映ってるわね〜って思ってましたがぁ(笑)


プッ

オンエア見てて思わず可愛くて笑っちゃった〜\(^o^)/

2017年まであと42秒のあたりで〜

ぴいちゃんテレビ画面向かって左側に映っててちょっと目を細めてて〜

そんでそんで〜
ななななな〜〜んとっ

パンツのベルトんとこ両手で持ってグイッてパンツ持ち上げちゃうの〜

そんで素知らぬ美しいお顔でおすまししてカウントダウン〜(笑)

5*4*3*2*1

イェ〜〜イ

↑ってぴいちゃんが言ってる感じのお顔映ってますね〜\(^o^)/

可愛い〜

次に岡田くんたちと一緒にジャニーズシャッフルメドレー

only you

でぴいちゃんバッチリカメラ目線でウインク&指差し決まったのね〜

テレビには映ってなかったんですけどね〜

このお歌のときに岡田くんにお辞儀を何回もしてましたぁ

ペコリペコリペコリって

可愛い〜

会報に書いてあった明日行く山登りってもしかして岡田くんと行ったのかしら?

そんでからお次はJUMPくんのあと黒スーツでコーナーの紹介ね〜

突如登場して会場でみさは全然違うとこを見ていてぴいちゃんの声しか聞いてなくてひけてく姿くらいしか見れなかったのね〜(笑)

可愛く笑顔でエクボちゃん出してイェイイェイって両手でノリノリ〜

超キャワ〜\(^o^)/

テレビ最高〜(笑)

そんでお次にぴいちゃんのご登場はラストの花唄のときね〜

みんながキラキラやカラフルド派手なお衣装の中ぴいちゃんだけマットな黒スーツで〜

派手に決めたくなかったのかしら?

カウコンはキラキラが良いかなって思っちゃいましたけど衣装はぴいちゃんのチョイス!?

まあでも何はともあれぴいちゃんの今年はどんな1年になりますかしらね〜


楽しく笑って過ごせる1年になりますように願っていますね♪

たくさんいろんな姿を魅せてね〜

| LIVE | comments(2) |
スポンサーサイト
2017.07.17 Monday

| - | - |
Comment
みささん、こんにちは

カウコン楽しかったですね!
ぴいちゃんバージョンに編集してリピしまくってます(笑)

また遊びに来させてください!
From : saori 2017/01/05 11:40 AM
saoriさまぁこんばんは~\(^o^)/

寒いですね~
東京も寒いでしょうかぁ~

カウコンは行くだけでめちゃめちゃ楽しかったなぁ~\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪

毎日更新していませんが昔の記事は山ほどありますので(笑)

良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪

From : みさからsaoriさまへ 2017/01/06 9:26 PM










recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301