山下智久ことぴいちゃんが大好きなみさの日常を楽しくきままに語るブログです♪
2017.07.17 Monday



| - | - |
12月3日 代々木初日
2016.12.04 Sunday 09:52


代々木限定グッズです

昨日の帰りにはうちわやフォトセットやクリアファイルは売り切れていましたね〜

さて〜

3か月ぶりに逢えた智くんはぁ

変わらずにドキドキ感をプレゼントしてくれる優しいセクシーオーラ満載の王子さまでしたぁ\(^o^)/

大好きが止まらない〜

はぁ

どーしましょ(笑)

ぴいちゃんが言っていた新しいパフォーマンスはぁ

B−A−N−G

スマホの大画面が8つか10つあったかな

たくさんの洋服が画面に写っていてぴいちゃんがスマホで洋服選びしている〜

って思ってみていたら本物の豹柄コートが出てきて羽織ってスマホの中に〜

っていったようなオシャレなパフォーマンスで

そんでまたスマホの中でお着替えして出てきて〜

楽しかったしめちゃめちゃほんとにかっこよかった〜

さてさて
支度して原宿いかなきゃです

皆様また出てきます


| LIVE | comments(1) |
FF魂 代々木限定グッズ
2016.11.13 Sunday 13:52


ご無沙汰していまいましたがぁ

代々木のチケットが到着してテンションがあがったので(笑)

こちらに登場しましたぁん

わかりやすい性格でしょ(笑)

代々木限定販売グッズがありますね\(^o^)/


ジャンボうちわ

ポスター

クリアファイル

オリジナルフォトセット

ティシャツ

光るICカードステッカー

卓上カレンダー


えええ〜〜っ

卓上カレンダーは何としてもほしいじゃありませんかぁん


代々木に行かれる皆様はもうチケットとどきましたかぁ


| LIVE | comments(0) |
かね竹 三宮店さん行ってきました〜
2016.10.16 Sunday 22:40


昨日土曜日にお友達とぴいちゃんのダンサーさんたちが神戸ライブの後に行った




かね竹 三宮店さんへ行ってきました〜(^o^)

店内は照明が少し暗くて焼肉店という雰囲気じゃなくて高級な和食店ぽい感じ〜

名物『焼きしゃぶ』



お口の中でとろけちゃいましたよ〜
ぴいちゃんがもし食べていたら喜ぶに決まってますよね〜

ネギ を挟んでいる牛タン
↓なまえわすれちゃった〜



とにかく新鮮で〜す
タンでも柔らかい

焼いてるところ(笑)



上手にひっくり返さなきゃおネギが落ちちゃいます(笑)

チーズチヂミ




チーズの風味もしっかりあってサクサクパリパリ美味しかった〜

しめにミニ冷麺




そば粉とどんぐり粉が選べましたぁ
お写真は一般的なそば粉の冷麺で

キムチと白ネギがトッピングされていてこしがあってアッサリスープで優しいお味でしたぁ

食後はシャーベットのサービスがありましたぁ

店員さんも愛想が良くてとても感じのよい清潔なお店でしたよ(^o^)

お肉いただきながらぴいぴいお話しできるのが何よりも楽しい土曜日の夜でしたぁん

ぴいちゃん
ありがとう♪


| みさの独り言 | comments(0) |
radikoに振り回されて(笑)
2016.10.12 Wednesday 21:54


先週お休みにアフタヌーンティルームでいただいたオリジナルオレンジです

なーんだかオレンジが爽やか可愛い感じだったので写メしてみましたぁ

今朝はぁ

radikoでSound tripper 聴こうとしたら

えええええ〜〜〜〜〜〜〜っ

\(>_<)/

きっきっ 聴けない〜〜〜〜〜っ

(@_@;)(@_@;)(@_@;)(@_@;)

ってことになっちゃって〜

出勤しなきゃいけない時間なのに大騒ぎ〜
( 。 )


朝の出勤前にぴいちゃんの美声が聴けないだなんてありえなーいぃ

でね〜

聴けないまんま会社に〜

お仕事中も明日はどうなるの〜って

不安でつまんなくてね

お仕事終わってからお友達にLINEして
調べてもらって

radikoがバージョンアップになって
今いる地域しか無料にならなくなったみたいですね〜

よくわかんないけどAndroidだけかしら?

あ〜やっぱ東京がいいなぁ(笑)

radikoのプレミアム会員登録したら大丈夫でしたよ♪

関東以外の皆様はいかがですかぁ?

ぴいちゃんの美声はたまりませんものね♪



| Radio | comments(2) |
嬉しいこと いろいろ
2016.10.11 Tuesday 23:28


ぴいちゃ〜ん

嬉しそうな日記でどんな嬉しいことがあったのかしらぁん


みさの『嬉しいこと』といえばぁ

スィーツをいただくとき〜

見た目もキャワ美しくて〜

食べても美味がさらにテンションあがっちゃいますのね〜

ぴいちゃんはぁといえばぁ

日記でとっても

『今日は嬉しいことがあったよ!!』

ってビックリマーク二つもついてて

テンションあがったかんじでしたよね♪

みさたちスィーティにみんなに愛されてる〜って

心からありがとう

って

キャワ〜\(^o^)/

みさのほうこそありがとうぴいちゃん(*^^*)

でね〜

日記の感じからして想像するに〜

追加公演が決定したのかしらぁ

東京の2日目が2公演になったのかぁ

それとも大阪かどこかのアリーナかぁ

まさかのドーム公演〜\(^o^)/

キャ〜

期待も夢も妄想もぜーんぶ膨らんじゃう〜

ぴいちゃ〜ん

ぴいちゃんに早くまた逢いた〜い

good news待ってまーす("⌒∇⌒")




| みさの独り言 | comments(4) |
ホテルのクラブハウスサンド
2016.10.03 Monday 20:52


↑こちらはホテルじゃないけどクラブハウスサンドです(笑)


今朝のラジオで

ホテルに泊まったらクラブハウスサンドをたのむ〜

って話してくれちゃいましたよね♪

ルームサービスよね

ハムとレタスだけのとこもあってガッカリしたって

はじめて泊まるホテルだとオーダーしてからお部屋に届くまで

どんな美味しいクラブハウスサンドかな〜

って

ワクワクしちゃうのかしらぁ

嬉しそうにしたり

少しガッカリだったりなぴいちゃんの綺麗なお顔を朝から想像しながら出勤したのでしたぁ


それと〜

今日は代々木体育館の申し込み締切日でしたね♪

当落が気になりますね♪

しばらく楽しみに待ちましょ(^-^)




| みさの独り言 | comments(2) |
自分を縛るのは自分だけ
2016.09.22 Thursday 20:35


ぴいちゃんの日記に『自分を縛るのは自分だけ』って言葉をみつけた〜

ってありましたね

未来をみつめるぴいちゃんの可能性は果てしないと思いますよね〜

よし。やってやろう。

の言葉に込められた思いとは〜?

どんな魅力的なぴいちゃんを魅せてくれるのでしょう!?

可能性を最大限引き出してほしいと強く願うばかりです

次の活躍を心から楽しみにしていまーす

| みさの独り言 | comments(4) |
『お数家 いしかわ』さん
2016.09.17 Saturday 20:58



今日から三連休の方もたくさんいらっしゃるとおもいますがぁ

いかがお過ごしでしょうかぁ!?

みさは夕飯前に時間があったのでね〜

久しぶりに『エロ』のライブ観てましたよ〜

『エロ2012』

真っ白フワフワガウン着て巨大リップの上からスィーティたちに手を振るキャワ美しいぴいちゃん

気がついたらね〜

テレビの中のキャワなぴいちゃんに両手で大きくひっしに手を振ってたの〜
("⌒∇⌒")

イタッ(笑)

『踊る夜』
ぴいちゃんの心と頭の中の曲ね〜

何度見ても聴いてもキャーーが止まんなくてしびれる〜\(^o^)/

ぴいちゃんのドエスナ目線にもヤラレル〜
夕飯前に何回もりぴっちゃったし(笑)

今回FF魂の踊る夜とは衣装や思いきったセクシーなふりふりが違いますね〜(笑)


さてさて〜

ぴいちゃんのダンサーさんが公開した写真にあったお店にいってきちゃいましたぁ

ぴいちゃんが同席したかはわかんないですけどね♪


場所は京都大丸のある大通りから裏側にはいったとこで

京都らしい路地の入口にはぁ

メニューの看板がぁ




路地を入ったところにある町屋がいしかわさん




一階はカウンターだけでお二階に通されましたぁ



ダンサーさんのお写真と一緒でしょ

ぴいちゃんも京都のライブで京都らしい美味しいもの食べた〜

って話していましたしね

みさたちも生麩をいただいたり〜



豚の西京漬け焼きをいただいたり〜



加茂茄子のお料理をいただいたりしましたぁ



こうしてお数屋いしかわさんの夕飯をいただいて〜

ぴいちゃん京都の足跡追っかけ遠足はぁ

楽しい1日を終えたのでしたぁ

っていうかぁ

お店をでてから三人でニトリに走りしまた(笑)



| みさの独り言 | comments(2) |
京都烏丸御池 本家 尾張屋さん
2016.09.15 Thursday 21:04


ぴいちゃんが京都でMyojoの撮影をした日のランチにお蕎麦を食べた〜ってことで〜

みさたちが行ってみたのがぁ

烏丸御池にある 本家 尾張屋さんです

ぴいちゃんが行ったかどうかは確認できていませんけど

お友達が案内してくれたので行くことができましたぁ(笑)


入口からして老舗の雰囲気ですね〜

ちょうどお昼時で少し行列ができていましたぁ




のれんをくぐると〜↓




でも10分くらい待つと店内に入れましたよ

そんで二階に〜

店内は京都の伝統的家屋をお店にした感じ

お店の中のお写真はとれなかったのですけど

肝心のお蕎麦を〜(笑)




みさは芋蕎麦をいただきましたぁん

とろろ芋がた〜っぷり

蕎麦の薫りも良かったです♪

ぴいちゃんがどこでどんなお蕎麦を食べたのかな〜って

食べてるお口元を想像しながらウフフでいただきましたぁん

(笑)

わらびもちもお蕎麦も老舗のお味で格別美味しいのにぴいちゃんが食べた〜と小間生と更にすっごく美味しく感じるのは

不思議で幸せなことですよね〜

元気の元をありがとう
ぴいちゃんに感謝です\(^o^)/





| みさの独り言 | comments(0) |
<< 2/191 >>
recommend
MONSTERS(初回盤B)
MONSTERS(初回盤B) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(通常盤)
MONSTERS(通常盤) (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog]
MONSTERS(初回限定生産盤) [Analog] (JUGEMレビュー »)
The MONSTERS (香取慎吾×山下智久)
山下智久 作品


エロ 初回盤A


エロ 初回盤B


エロ 通常盤


LOVE CHASE 初回盤A


LOVE CHASE 初回盤B


LOVE CHASE 通常盤


愛、テキサス 初回盤A


愛、テキサス 初回盤B


愛、テキサス 通常盤

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
初回盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD 
通常盤DVD

 
TOMOHISA YAMASHITA ASIA
TOUR 2011 SUPER GOOD
SUPER BAD <Blu-ray>




はだかんぼー ジャケットAタイプ


はだかんぼー ジャケットBタイプ


はだかんぼー 通常盤


SUPERGOOD,SUPERBAD初回盤


SUPERGOOD,SUPERBAD通常盤


One in a million 初回盤A


One in a million 初回盤B


One in a million 通常盤


 
 
Loveless 初回盤A

 
Loveless 初回盤B


Loveless 通常盤


フィーバーとフューチャー初回盤


フィーバーとフューチャー通常盤


抱いてセニョリータ 初回盤


抱いてセニョリータ 通常盤


青春アミーゴ 初回盤


青春アミーゴ 通常盤

  
 「Hatachi 」de Debut

NEWS の頃

  
DOME PARTY初回盤仕様
  
DOME PARTY通常盤仕様


 LIVE 初回盤

 LIVE 通常盤


Fighting Man 初回盤

Fighting Man 通常盤

   さくらガール初回限定盤
   さくらガール通常盤

  
LIVE DIAMOND 初回限定仕様

  
LIVE DIAMOND 通常仕様


恋のABO 初回限定盤


恋のABO 通常版


color 初回限定盤


color 通常盤


Happy birthday 初回限定盤



Happy birthday 通常盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008初回限定盤

  
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008通常盤

  
SUMMER TIME初回限定盤

  
SUMMER TIME 通常盤

  
太陽のナミダ 初回限定盤

  
太陽のナミダ 通常盤

  
  NEVER ENDING 初回限定盤

  
NEVER ENDING 通常盤

  
pacific 通常盤

  
weeeek 初回限定盤

  
weeeek 通常盤

  
    SUMMARY DVD



NEWSニッポン0304 DVD


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


ジャニーズ情報




qrcode
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved., Material by Line301